
※1月25日に書いてます。


うげ。

なんか23日の夜から激しい寒気に襲われる始末。
レポート作りながらがったがた震えてたんやけど。

案の定今日朝から体調ワロス。


今日は歌曲研究のテストだぞ。

うぉい。


みなとです。
もうホンマ自分の体の弱さに乾杯です。

じゃなくて完敗です(白々しい


という訳で。

今日の1限はちょいと遅刻していった。
ちょうど1限はレポート出して終わりの授業やったもんで。

それからまぁ2限。

実は3限の歌曲研究のテストの暗譜が曖昧でさ(最低
昨日曲が判明したんやけど、一番暗譜危ないドイツ歌曲が当たった。

( ゚∀゚)パァ

よりによって…フッ。
そんな訳で2限はひたすら歌詞を唱えてる変人でした。

Ein Fischer mit der Ru~te(黙れ


そして3限にテスト。

もうなんつーか、体の調子はよろしくなかったけど
のどが壊れた訳じゃなかったんでフツーに歌えた。

だから友達に

「そんな調子悪いのによぉ歌えるな!」

って驚かれた。


そんなん気合いだがや(ヲイ




まぁな、なんつーか。

朝より体は元気になってんけど、体の節々が痛くて寒気がする。
そしてなんせまたもや胃がおかしくなった模様(笑

風邪の前兆かと思って今日は早よ帰って寝た。

という訳で今日の日記を次の日に書いてるんやけどな(何


なんか常にお腹いっぱいなんですが。

今日食べたものと言えば、

・牛乳1杯
・BANANA
・ご飯1口
・EGGスープ1杯
・とりにく2かけ


終了~~☆(笑えない


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

