
PITAPAってあるやん?

関東ではSUIKAとか言うんやっけか。
財布とか定期入れから出さなくても改札通れるアレ。


今日はアレの強引な使い方してる人を見かけた。

なんせカバンごとですぜ。

なんて強引な。
そこまで出すのめんどくさいんかよみたいな。

いやむしろカバンごとかざして通れることにビックリやけどな(笑



コンバンハ。

明日は久しぶりにゆっくり起きれるから嬉しい。
補講日で授業ないんよね、ファファ。

変なテンション全開なみなとです。ファファ(黙れ


実は今日も補講日やってんけどな。

なんせ5限まで補講あって。

( ゚∀゚)


凄いな。
それで明日は補講ゼロとか。

( ゚∀゚)どんだけぇ


まぁ明日はサークルあるし、木曜の試験のためにも
フツーに学校行ってきますが。

とりあえず午前中はうだうだしとこうかなと模索中。

うん、レポートはこれ更新してから、できるとこまでやる。
実はさっき1個終わらせたんですよファファ。

残り1個。

やっと終わるよちくしょうクソが。




そうそう。

2月にサークルの本番あるからかなり練習詰まってんやけどさ。
本番終わったら今度は学生オペラの練習が入ってきたりしてさ。

気付いたら2月の予定ウヒャー( ゚∀゚)


は、いいんですが。

もしサークルにも学生オペラにも参加してなかったら
コレ2月の予定スッカラカンやぞウチ。

というのを考えたら、

ふと1回生の時の自分を振り返ってみると、
何もしてなかったから予定スッカラカンやったんやなと。

( ゚∀゚)アラ

当時の手帳見たら、まぁまぁ遊びの予定ばっか入っとる。
何してんねん当時の自分。


まぁ遊べるのは学生の内やとか言いますが。

大学ってのは別に行かなくてもいいわけやん?
勉強したいことがあるから進学する訳であってやな。

ってのを考えて。

今学校に行ってる意味を、何しに行ってるかをちゃんと考えるべきやな。


ウチが気付いたんは2回生の途中、おっそ(死

せっかく進学したんやから、悔いのない大学生活を送ろうと思う。
とかなんとか妙に真面目なんかよく分からん話で締めてみた(帰れ




若しゃんもやりたいこと見つけて頑張ってるやん◎
それに遊ぶのもちゃんと計画立ててんやしええやん♪
お互い頑張っていきまっしょい(^^*)
【2008/01/25 22:58】 URL | みなと #-[ 編集]
まだそれに気付かず遊び続けてるウチは
どうすれば・・・?(爆
えっと・・・人脈広げる運動中ってことにしとこう(マテ
【2008/01/23 01:16】 URL | 若 #0K.AxFoo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

