
養護体験に行ってる時にや、ウチと同じ名前の子発見。


ウチの名字は2通りの読み方がある。

ウチの名前の方の読み方は一般的じゃないらしいが、
その子は読み方までウチと同じやった。

おっほ(何


んぉ、やっぱり名前一緒やと何かしら反応される。

前の日記に書いてるが、音楽の時間突然歌うことなってんけども、
その時に簡単に自己紹介ってことになってやな。

私「はーいみなさんこんにちわー!」

『こんにちわー!!』

私「お、みんな元気やなぁ!
  私はO大学からきましたみなとですー。」


って言った瞬間


『うわ、お前と同じ名前やんけ!』


と誰かが言い出して、そっからてんやわんやですよ。
どれだけいじられたことか。

最初は

『みなと先生はお前のお姉ちゃんなんちゃうかー!?』

とかなんとか聞こえてきたが、しまいには

『お前のご先祖様なんちゃうかー!?』

とか言われとる。



まだ先祖呼ばわりされるには早すぎるぜセニョール。

みなとです(長



レポート地獄が半分終わった。

昨日は字を書きすぎて手がおかしくなってましたぜ。
両方とも歌曲の分析だったもんで、手書きにしたんよねコレ。

まぁあんなモンでいいんか分からんけど。

もう出したし、知らないピョンです(去ね


そして今日はテストもあった。

ホンマ鬼かぁぁ。
しかも地味に難しかったぞあのテスト。



ハイ。

えぇまぁあと残すはレポート2つ(まだかよ
1つはほぼできてるけど、もう一個はまだ手つけてない。

ま、どのタイミングでやるか計画してるから恐らく大丈夫。

もう最近やること順序立ててやってかんと意味不明になる。


今のとこ一番怖いのは木曜の歌曲特別研究のテストやな。

暗譜!!!!!
うぉい!暗譜がまだ完了してないんだぜ!!!!ギャッ

4曲あるねんけど、どの歌曲当たるか分からんから全部暗譜せな。
テスト前日に分かるらしいからそれまでドキドキやな。

まぁ当日分かるよりマシだと思っておこ。




ウチmixiに本名出してますよ(笑
キングコングのボケの人と同じ名前ですが、読み方が違います◎
いやぁ子どもは色々柔軟な考えを持ってて面白いですよ♪
【2008/01/25 23:02】 URL | みなと #-[ 編集]
う~ん...なんて苗字なんだろう??気になるなあ。
でも、なんでもおもちゃにするみんな...何ともだね
【2008/01/23 11:12】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

