
もうなんつーか本気気持ちが死にそうなんだぜ。

中の自分が死にそう(誰


なんたってやること多すぎ。
今日やっと落ち着いたけど明日またヒエェなんだぜ。

ウォ。



ホンマ最近頭混乱中なみなとです。
って前も書いた気がするが、まぁえぇか(適当

余裕のある時に日記更新、とぅっ!!(去ね



アレだよ。

まずは、授業最終日にテストがあるとか言うアレだ。
今週で終わりの授業も何個かあるからテスト~うえぇ。

今日は例のドイツ語とイタコミュ。

語学系だよ語学系。


あのさ。

実はそれどころじゃなくてやな。
レポートもえらいたくさんあるってアレだよ。

あとサークルの台本とかうんぬん。


( ゚∀゚)アハハ


一体どれから手を付ければ…

どれからどう片付けていくかって要領よく考えないと
大変な目に合うから気が緩めれない。

最近気ぃ張りまくりだ。


結局一番期限近いサークルの台本を優先させてやな。
急に決まって急に期限言われるから困ったモンだ。

そしたら更に期限迫ってきたレポートがあったり。

今日のテストの勉強いつしたらえぇねんみたいな。


そんな状態で気付いたらもう水曜日ですよ。

( ゚∀゚)アハハ


結局今日のテストの勉強は2時間ぐらいしかできず。

ヲイヲイ。
語学テストの勉強2時間とか。

どんだけぇ。


これほどテスト勉強で短いモンは今までなかったぞ。

っていうぐらい今回勉強せんかった。
っていうか、余裕なくて勉強時間取れんかった。

はぁ~ん


まぁ、簡単やから全然いけたけども(笑
先生女神級の優しさやから単語とか全部書いてあるし。

でも間違ったとこあるの発見してチーンやけど。

( ゚∀゚)パァ



しかし。

こう学校が始まったらやること多くてズギャゥってなる(何
ピアノの試験も近いのに暗譜微妙やし。

歌の方も練習なかなかちゃんとできずで歌えてないし。。。。



そしてそんなとこに畳み掛けるように、、

明日から養護体験☆



いや…なんというか。

全然体験するのは良いねんけどもやな。

時期的なものでこんな試験&レポートラッシュなときに
なんで体験入ってくんの?みたいな。

2日間だけなんやけど、結構痛い。

お陰でテスト一個受けれんくなったし。

ハハ。


だから代わりのレポートとか発生したしもぉぉぉぉぉぉ

この課題の量、鬼かコラ。


まぁ一個だけだったからマシだと思って前向きに考えとこ。



そんな訳で明日若干早起きせなあかん。

とかそんな時に限って久し振りにカテキョから
生徒紹介の電話がかかってくる。

なにこの絶妙なタイミング。

むしろタイミング~(何だ


おもしろいことに、

「小6の男の子なんですけど、将来T高校に行きたいらしくて、
 みなとさんT高校出身なんで色々話してあげれないかなって。」


アフォか。

この高校存在消したいぐらいのウチに高校について語れだと?
しかも小学生に?

聞いた瞬間思わず吹き出しそうになったぜ。


でもなぜか保留したウチ。

ちょっと興味あるんよねーってそんな余裕なさげやけど。
まぁ日曜やったら空いてるから行ってもええしな。




あら。

ひどいぼやき日記だなこりゃ(今更




ホンマ熱心よなぁビックリやわ。
ウチはアンチT高校な人間ですすいません。。。
行事おもろかったっすか?あぁ、運動会はやけに気合い入ってたかもなぁ。
【2008/01/19 23:52】 URL | みなと #-[ 編集]
T高校…まだ小学生やのに熱心やね!←かなり感心
そうか消したい高校か(笑)
私、T高校に関しては何とも言えない(. .;)大学は予備校行ったのんでなんとかって感じやから…でも行事は割りと見てて楽しかったり(笑)←なぜか第3者
【2008/01/18 15:39】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

