
はいこれが本命の今日の日記(何だお前


なんかね、学校始まったら余裕ないなホンマに。
おもろいぐらいにウヘェ( ゚∀゚)ってなる。

今日はなんとなく早く家に帰れたんで3つも日記書いとるバカです。

みなとです元気ですFINEデス。

I'm fine☆そしてVa bene☆


イカンヌ、調子乗ってるなホンマに(ウザス

謎の胃の痛みもなくなりましたお。
いつ再発するかわからんでかなり怖いけどな。

歌もフツーに練習できるようになってきた。

それが一番嬉しいな。


なんか3回生になってホンマ「練習せな取り残される」って気が強い。
みんな確実にうまくなっとるからなぁ。

おぉ怖。



今日はビックリしたね。

なにがって、自分の置かれてる状況に(笑


アレですよ。

そういえばドイツ語とかイタリアコミュニケーションいつ試験?
とか今日の初授業でぼんやり考えてたら、










来週やん(どーん

( ゚∀゚)アラ

普通に忘れてた。
来週で最終授業じゃないですかあーあぁ。

ラララライ。


1週間前かよ。

この冬休みにドイツ語資料家に持って帰ってたのに
全く開かなかったウチは一体何者だ?


( ゚∀゚)☆




あとは、レポートの多さ加減と言ったらないね。

しかも全部内容がめんどくs(自重


特に、

パソコンの授業で、色んなパソコンの機種の性能を比較して
グラフ作ってとかやらなあかんレポートがあるんすけど、

内容は別にいいねん。みなティズム発揮するから(=適当)


パソコンで文章作成せなあかんねんけどや、

ウチ、Macですから。

林檎ですから。



ノットウインドウズですから(強調


学校のさ、Windowsやから家じゃできん。
フロッピーなんてウチじゃ使えん。

っていうかMacですかるぁ。

家でレポートできんとか、学校ONLYかよ。

ハァ。



とかまぁ色々ぼやいてる今日この頃。

そういえばあした授業で4カ国の歌曲歌わなあかん。
フランス語勘弁してください。

アイアム日本人ですから。

モンジュール(何




とまぁ元気です。頑張ります。




>トリエちゃん

ホンマありがとう☆そちらも体にはお気をつけを◎
今の時期はどこも試験三昧よなぁ。
うんお互い頑張りましょ♪


>Tomoさん

今月は最後まで気が抜けないですわ。。。
31日に歌の試験なんで(苦笑
今週末はまずレポートっすね(;_;)
【2008/01/13 00:20】 URL | みなと #-[ 編集]
まずは、試験突破目指してガンバっすね..
今週末は、特訓..カナ?
【2008/01/12 16:43】 URL | Tomo #-[ 編集]
よかったよぉ~体調回復してきてるの聞いて安心(^v^*)
私も授業内テストは来週に…しかも火曜日に集中(笑)お互い乗り切ろう!
【2008/01/10 16:19】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

