
※1月9日に書いてます。


今日は清々しい8日だね(帰れ


はいミナートさんですコンバンハ。


学校が始まったらアレだな、やることが増える。

おもしろいぐらいやることあって頭混乱寸前。

はいミナートさんでーすよー(黙れ



まぁそんなこんなで今日テストでした。

なんかオペラのワンシーンを演じるってテストだったんやけど。
もちろん1人じゃなくて2人とか3人で演じるんやけど。

時間が合わずで今日までなかなかみんなで練習ができず。

( ゚∀゚)オワッハァ


まぁ授業内で何回か合わせたりできてたから
そんなに焦ってた訳ではなかったけどもやな。

やっぱ本番となると( ゚∀゚)ってなるやないですか(何


一番の問題は自分の歌よな。

しつこいようやけど、全然歌えてなかったから
昨日も息は流れんし鼻声で音程取れんしウッギャってなってた。

だからかなり不安で死ぬか思った(そのまま去ね


でもまぁ本番は声出たお。
みなとさんは気合いと根性で生きてますから(ヲイ

しかしちゃんと歌えてたかどうかは知らんけど(現実逃避


録音したからしつこいぐらい聞いてる。

やはり音程が悪い私。

自分で自分を

(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜

ってして精進します(笑


でも楽しかったですよホンマ。

舞台っておもしろいよな。
とまたもや改めて思った。

まぁ、終わりよければ全てよしだ(最低



しかしまぁまだ完治しない。

たまに咳が止まらなくなって( ゚∀゚)ってなるから
授業中戦線離脱してゲフンゲフン言ったりしてる。

はやーく完全に治ってくれないかね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

