
半分本当です(ぇ




ふ…フフフ…

笑うしかないでしょこりゃぁ

きっと神様なんてものが本当にいらっしゃったら、
私に「死ね」っつってんでしょうかね。

っていう気になりますホンマに…


フフフフ。

キてますみなとさんやばいです。
って自分で言ってんだからまだキてないと思います。

何だお前。






「この正月、一体何して過ごしてたん?」

と聞かれたらウチの場合こうですよね。




(病気で)寝正月バンザイ!!っていう。


薬飲んでない日はねぇ。

外に出るなんてもってのほか。

歌の練習なんて出来る訳ないやないか。


どんだけ健康な人を怨んで過ごして来たことか(ヲイ


いやね、風邪はね、もう大丈夫なんですよ。
鼻声バンザイですけどねまだまだ。


アレだ。

絶対GODはウチに死ねって言ってると思ったのが昨日。


よっしゃ風邪治ってきたし、明日(6日)は学校でも行って
歌の練習でもしようかなっていうかしないとヤベェ。

なんて思ってた矢先ですよ。



今度は夜中に謎の胃の痛み(爆笑






アフォか!!!!

超笑えないんですけど!!!!

さてどう向いて寝たら痛くないんでしょうか?
っていうのを模索しながら寝ましたよ昨日は。

どんだけ唸ってたことか。


いやマジ冗談抜きで死ぬか思った。


今日朝起きて「胃~が~い~た~い~」って親に訴えて
適当に転がってる胃薬やら何やら飲んで寝た。

今日で休み終わりなのに最後まで寝てたのかおまへ状態。


風邪ひいて喉が死ぬほど痛かった時は

「なんで…治らねぇんですかマジで…」

って泣いてましたけど(笑
今回は、

「超…痛いんですけどコレ……」

って泣いてました(何



ややや。

2008年は怒濤なスタートを切ってしまったなこりゃ。

笑うしかないよな、ハハハ(渇いた笑い


アレだ。

今こうやって日記書けてるからって、治った訳じゃない。
実は今も若干痛ス。

何コレホンマに。


明日から学校ですから、知りませんよ自分。

頑張れ(笑



しかし。

風邪ひいてた間別に食欲は落ちなかったんで

「ホンマに病み上がりかおめぇ、むしろ肥えてねぇ?」

って思われそうな気がする今日この頃。
食欲落ちたの今日だけやもんな。

嗚呼。




>エビちゃん

おめでとぉ☆メールもたくさんありがとう!!
ホンマ、エビちゃん大好き☆★


>コニタン

ありがとう!!
今回凄い長引いてるけど、ウチ負けへんっす!!
コニタンも体お大事にな◎


>トリエちゃん

フルフルじゃねぇっすよ(何
熱とかは全然なかったし◎
ホンマ心配してくれてありがとう、大好きだっ(^^*)
【2008/01/09 22:40】 URL | みなと #-[ 編集]
まさかやとは思うけど…インフルエンザかかってない!?
意外なときにくるものやし、ほんまお大事にね(> <;)
【2008/01/09 15:15】 URL | torie #-[ 編集]
う~ん・・・気安く「わかるよ」とか言われたくないかもしれんけど・・
うちも二回の時その状態でした><
ほんまにつらいよなぁ・・・。
みなとちゃんの文読んでたら、その頃の思いとシンクロして泣きそう><
今は辛いと思うけど、絶対治るし、今は試練やで><
正しい解決法は、自分で見つけるしかないと思うし、気長にね!
【2008/01/07 23:21】 URL | KONI #-[ 編集]
あけましておめでとう!w

本当にお疲れ様です。
休んで休憩して元気出してください。。。。

ほんと、ねてなよ!
【2008/01/06 21:34】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

