
それがね、笑えないんですよ。


今はだいぶ落ち着いて余裕あるから更新。
書いたら寝ます、ワォ。



大晦日から喉の痛み再発とか言うてたやないですか。

それがね、日に日に悪化、ワォ。

(゜д゜)ワォ


1月1日は余裕かましてフツーに過ごしてたんですが、
昨日やな、1月2日はホンマ布団から離れられないゼみたいな。

1日中寝てました。

望んでないけど布団とTogetherしてました。

Togetherしようぜ(去ね



ってまぁ茶化して書いてるが。

ホンマ新年早々死ぬかと思った。
っていうか治んねぇならこのまま死のうかと思った(苦笑

先月からずっっっっっっっっと喉痛いの治らんかったもんで。

これじゃ歌やっていけねぇとか思うと悲しくてさ。

ハハ~ン。



しかしホンマ今回は何しても痛いんすよね喉が。

(゜д゜)オゲ

前からもらってる薬飲んでもぜーんぜん効かない。


という訳で昨日は声も出せずで寝てばっかな1日。
自分で言うのもアレだが、鬱でしたホンマに。


で、今日やけど。

薬全然効かないし、これはもしかして単なる喉の痛みじゃないんでは?
と思いまして、市販の総合風邪薬を飲んでみたところ、

若干効いたやないかゴルァ。


そりゃただの喉の痛み止め飲んでるだけじゃ効かんガネ。

ハハ。


という訳で今日は救急病院行って薬もらって来た。
うん、こりゃ正真正銘の風邪っすなッハハハハハハハハ。

笑うしかねぇ。

笑う門にはなんとかって言うしな(ヲイ



ハァ。

お陰で全然歌の練習できない。
来週テストだっつってんだろゴルァ自分体壊すなヴォケが。



でも年賀状は頑張って書いたお。

前々から「年賀状書くから住所教えてな。」と言われてた人には
年明けになってもたが1月1日になんとか書いた。

他に送ってくれた人には今日返事出した。

死ぬか思った(アホ



新年早々マジで情けないよみなとさん。

けぃちゃんに年越し誘われてたの断ることになったし
サルサ~たちに初詣誘われてたのにそれも行けない。

おまけに明日は学校でオペラ研究テストの合わせのハズが断念。


ハァ。。。

笑ってたら良いことあるかなぁ

(ノД`)・。




うわぁウゼェ日記だなこりゃ。

でもなんか書きたかったんで書きました。
日記ってそういうモンだ、うん(何だ




>コメントをくださったみなさんへ

うわぉ、私のコメントがなぜか消えている!?(汗
あばば…なんかもの凄く返事遅れてすいません。。。
こうしてコメントをいただけると凄く元気が出ます☆
今はもう治って元気に学校行ってます◎

本当にみなさんありがとうございます(^^)
大好きです♪♪♪
【2008/01/09 22:38】 URL | みなと #-[ 編集]
風邪..かなり酷いことになったんだね..
少しは回復の兆し、見えてきてるだろうか??
気になるところ...
【2008/01/06 19:19】 URL | Tomo #-[ 編集]
のど痛みの原因は風邪やったんや(゜□゜;)お大事にね!
今の間にゆっくり休んで、はやく治るといいね(^^*)
【2008/01/05 19:08】 URL | torie #-[ 編集]
しんどい時に誘ってゴメンよ~(泣)
そして年賀状ありがとう!!

えらく長びいてるなぁ。ほんまに大丈夫?
痛いの痛いの とんでけー!!!!(ノ゜□゜)ノ
【2008/01/04 23:01】 URL | けいこ #-[ 編集]
最後の1行が寒いぜ(笑
ね?って言われても、なっ(何

だいぶ良くなりましたYO、あんがとぉさん。
【2008/01/04 20:02】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとーなんか新年から大変やな。。。

がんばれ。

としかいえないけどごめんね。

きっと喉もよくなるよ。

他のコトも軌道にのってくるはずやよ。


わらってわらってー。ね?




【2008/01/03 23:20】 URL | かむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

