
あ。

明けちゃいましたね年が。

なんか超早々と去っていったよね2007年。
という風に感じるようになった私はどないやねん。

ヒエェ。















( ゚∀゚)ハッ


という訳で。

あ~けましてお~めd(略




え、そこ略すとこじゃねぇって?

うっせ(早速去ね



今年はどんな年になるでしょうな。

いよいよ4回生になるんで、一段と気合い入れんと。
しかも春には恐怖の教育実習があるっていう。

( ゚∀゚)ナッハ~



でも新年早々みなとさんテンションぐだぐだやで。

なんたって。




またもや喉の痛みが再発☆

( ゚∀゚)ギャハ





いや、だから笑い事じゃねぇぜベイベェ。

昨日から喉の炎症再発。
前もらった薬が残ってるからぐびぐび飲んでますが。

イタス。

大晦日はほとんど寝て過ごしてました。



っていう。

2007年は最後まで体調崩して終わりましたな(苦笑

今年も出だしからこんなんで大丈夫なんかよ自分。
別の意味で寝正月になりそうですこりゃぁ。

ハハハ。



実は来週さっそくオペラ研究のテストあるのに(爆












( ゚∀゚)ハッ


いかんいかん今年初の日記からぼやいてるよ自分。
先行き超不安。


今年はあけおめイラストとか描いてられるかどうか謎。

いや別にそんなもん描かなくていいやろな感じなんですが。
毎年やってるんでせっかくだから(黙っとけ



ハイ。

まぁ今年もこんな感じでグ~ダグダなみなとさんですが、
どうかこんな私をKYです。




ん?

KYって、「今年もよろしく」の略ですよね?(ニコッ




>Tomoさん

あけましておめでとうございます☆
2007年はTomoさんにいっぱい励ましのお言葉をいただきました、本当に感謝感謝です◎
こちらこそこんな私ですが今年もよろしくお願いします☆☆
2008年もみなとさんは突っ走ります(何


>トリエちゃん

メールありがとうな☆
こちらこそ今年もよろしくね♪
新年早々体壊してます(笑
お互い気をつけましょうな◎
【2008/01/03 23:01】 URL | みなと #-[ 編集]
こちらでもあけおめ~(=゜ω゜=)
私は新年からよくわからない腹痛に悩まされて…たぶん運動不足(泣)
みなとチャンも体調にはお気をつけて!(ノ> <)ノ
【2008/01/03 19:12】 URL | torie #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
お互いに良い1年にしていきたいですネ!
みなとさんの日記、日々楽しみにしております!^^
【2008/01/02 22:26】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

