
※12月30日に書いてます(またか



ヘーイ。

今日は29日だぜ(帰れ


みなとボンソワァですボンソワァ。

フランス語をどうやって読んだらいいのかわかりません。

ボンソワァ(ウザス




え、まぁ今日は久し振りに家にいた。

もうホンマにこれでもか!!!ってくらい家にいた。

お前まだいるのか!!!!ってくらい家にいた。

ホンマもうなんかk(略


久し振りに朝からデロンデロン出来るのかと思いきや、
今日は掃除をするんだと親に言われやむなく掃除を。


っていうか。

普段から自分の部屋は綺麗にしてる。
ので、別に掃除するところがなかったっていう。

自分の部屋はっていう。


うん、自分で「いつも部屋綺麗にしてるから~」って抜かす
このウザスなところは今は敢えてスルーな方向で(去ね


いやしかし。

ホンマ部屋の整理整頓は頑張って維持してます。
見えてるところはな(ニコッ



ってまぁそんな訳で。

家の掃除を手伝うハメに。


と言いましても、なんか引き出しの整理とかが中心だったんで
昼過ぎぐらいに終わってしまった。

そしたら親はドラマ三昧しだすし、なんやねんコラァ。


みなとさんはお昼寝タイムで死んでました(笑

そして起床すると同時にバサラをたしなんで。




あ、こっから趣味のハナシ。


バサラ外伝なんすけどね。

ストーリーモードが凝りすぎてて( ゚∀゚)ってなった。
そこまで話作らなくてもいいんじゃないんでしょうかみたいな。

まぁよくこんな話考えたなぁと思いつつ( ゚∀゚)ってなってたけど。


とりあえず佐助抹殺なんてストーリーが( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)やった。
クリアするの辛かったナッハッハ(馬鹿

後はまぁ、アニメーションの絵をもうちょっと。。。

佐助眉毛太っ!!(笑


システムはまたえらい進化しましたなって思って面白かったかな。
新ステージも凝ってて面白い、新キャラが強くて倒し甲斐あって良い。

1から考えるとホンマ豪華になったなとしみじみ感じるか。

しかし完全キャラゲーになってしまったのは言うまでもなく。

( ゚∀゚)アラマ


年末は去年同様、バサラ~な感じで過ごします。
こんな時ぐらいしか連続でできないしな。

今川義元の別衣装がサンタ仕様で可愛い。

誰かの言うところのカワユスなぁですか(出た


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

