
※12月30日に書いてます(何



ヘーイ。

今日は28日ということで(嘘だ


いやね、パソコン開くのがね、云々でしてね。
まぁ暇な人は見て言って下さいよ(去ね



どうも、そろそろ食欲自重なみなとです。

ギャグマンガ日和またアニメ化するんだってパッフォイ。

コンバンハ。



今日はアレだ、朝からまたオペラの練習。

10時半から16時半までだってよマジで。
しかしこれでも「え、もう終わりなんですか?」ってなる。

まだ音錬だけだからええけども。

これに台詞と動きが入って来たらさぁ大変。

( ゚∀゚)ウッホホィ



今日で年内の練習終わり。

さて皆さんよいお年を(言うタイミングおかしい




そしてその後は忘年会と洒落込んで(何

アンサンブルのサークルのメンヴァ~で行ってきました。
えっと、確か集まったのは11人だったか。


なんかめちゃくちゃ楽しかったぞ。

遠慮したり気ぃ遣ったりって雰囲気じゃなかったのがデカイな。
こっちのサークルはホンマ気楽にワイワイできるから良い。


フッ。



2次会も普通に洒落込んで(何

7人になったっけか。
いやそれでもなんかみんなハッスルスルルンで楽しかった。


まぁ2件目は接客が( ゚∀゚)やったけどな。

最初にドリンク持ってきたねぇちゃんが見事に全部ひっくり返して。
端に座ってた女の子にザバァ~

バァ~



よぉやりおるわ(ニコッ


お陰でドリンクは全部無料&クリーニング代GET。
店長もの凄い勢いで謝りに来たし。

ウチらが寛大な客で良かったですね。

ネ。


あとはまぁ注文したものと違うモン持って来たとか(笑



まぁ年末は忘年会ラッシュで忙しいんでしょうな。
バイトの店員さんもテンパってたという訳で。

なっ。




えええ弁償なし!?
ありえない、よっしゃ今から殴り込みn(自己規制
忘年会とかなぁ…もうオッサンですわw
【2008/01/01 10:09】 URL | みなと #-[ 編集]
私も店員さんにお酒ブッかけられたことある…しかも弁償なし(泣)←昔あった中学の同窓会やったしどぅでもいいんやけども
忘年会いいねぇ(> <*)
【2007/12/31 13:32】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

