
イカンヌ。

なんだこの眠気野郎は。
どうしてくれようかマジで。

吹き飛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(近所迷惑




ハッハッハ。

さぁさぁよってらっしゃい見てらっしゃい。
何かが始まるよ何かが。

みなーとです(去ね



昨日今日で学校でハッスル。

明日もオペラ練習でハッスル。

なんか冬休み入ったけどほぼ毎日学校行っとるガネ。
まぁ、多分家にいたら死んでると思うから逆にええねんけど。


なんだかな。
いくら寝ても寝足りんのですよ。

朝も起きたら、ギリギリの時間まで寝たり起きたりしてる。
電車でもうつらうつら。

そんで学校ではシャキィィンと起きて練習出て。

帰ってきてまた撃沈。


なんじゃそりゃ。



パソコンとか触れるの久し振り。
といっても2日空いただけやけどもやな(何

お風呂入る気力もなくってここ何日か朝風呂かましてるぜ。

ハッハハ。


今は久し振りに目が冴えてるけどもやな。
なんかホンマ最近時間を無駄に過ごしてる気がしてならん。

イカンヌ。



こんなグダグダで2007年を終わらせたくないんだぜ。

誰かウチに気合いを入れてくれ気合いを(他力本願



このままじゃ今年久し振りに出せる年賀状が寒中見舞いになってまう。
っていうか絶対正月中に間に合わないってこりゃマジで。

という訳で先に言っておこうか。

寒中見舞い申し上げます(滅殺





あ、

こんな時はせっかくなんで、バサラでもやろうかな。

この前ちょっとした空き時間にバサラをやりまして、
新ステージの超ウザスなホンダムをレベルMAX佐助でフルボッコした。

なめんな!!(帰れ




てな訳で。

今回の年末もゲームをして過ごしてそうな私。
今実は別のゲームもやってて、ラスボスで( ゚∀゚)ってなってる私。


あ、

この眠気は決してゲームのせいではない訳で。
最近ご無沙汰ンヌなんで、学校終わったらガンガンにやりまくる。

こう見えて21歳(アホ



あ、

今「ゲームやるなら風呂入って来いよ」とか思った人。
アナタの実家に腐ったイカを送りm(略

朝入った方がシャキィンとするんですよシャキィンって。

な!(去ね




うほほいありがとう☆
トリエちゃんのコメントは温かいですなぁ(感涙
【2008/01/01 10:07】 URL | みなと #-[ 編集]
確かにおふろは朝に入るほうがシャキッってするね(^ ^*)
年末も忙しいんやぁ…無理しないようにね!
【2007/12/29 12:47】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

