
パァ(出た



なんか全部終わった感じ。

ですが、なんか不完全燃焼。

( ゚∀゚)アハハ



RPGで良く耳にする曲は通常戦闘曲だ。
という私の考えは間違ってないはずだ。

みなとですコンバンパッフォイ(何




そぉです。

前からわーわー日記で騒いでたクリスマス会。
昨日無事に終わりました。

( ゚∀゚)YEAH



何のことかわからん方がいらっしゃるなら
ここ一週間の日記を振り返って読んでいただければ事情が…


って、

そんなことしてくれる人いねぇっての(自爆




で。


なんかもう、ホンマに練習するヒマがなくってや。

あんま「時間ない」って言い訳は嫌いやからしたくないねんけど、
ホンマ今年は、え、何、ホンマ、リアルに間がないっていうか(何だ

ハハン。



そんな時に限って子供のピアノ連弾の伴奏頼まれたり。

そして結構量多かったり。

( ゚∀゚)YEAH



ほとんど練習できず、初見かよみたいな状態で挑みました。

まぁ別にズギャァ何コレ死ぬみたいな曲ではなかったんで
なんとかなったようななってないような。


リコーダーもハッスルスルでピィピィ吹いてきた(オウィ



それで一番死んだのがやっぱ歌だね。

ね。


こんな喉で歌えるか?ベイベェ。

しかも朝からリハが激しくって声出しできる間もなかったっていう。

ベイベェ。


でもまぁ、子供たちには「ホンマに喉痛めてたん~?」
と言ってもらえたんでよしとするか(ヲィ

ええ加減治れ私の喉よ。

(ノД`)・。ウエェ




さてしかし。

なんでこう子供ってぇのは好奇心旺盛なのか。


相手すんのが大変やってハナシだ。

お腹殴ってきたりスカートめくってきたり。
オメェらそんなことしてて後々どぉなるんかわかっとんのか。


特に何もしないけど(何



あと、アレだ。

終わってから打ち上げみたいな感じで、
学年が大っきい子たち連れてファミレス行ってきたんやけど。


アレだアレ。

恐怖のドリンクバァ。


調子づいてきたら子供やったら何をしだすか。

うん、オリジナルMIXジュースを作るね。



そして、全部こっちに回ってくるっていう。

「先生ぇちょっとこれ飲んでみてや!」


( ゚∀゚)オゥィ

こんな状況下で断れねぇよヴォケが。


一体何種類飲んだことやら。
確実に5種類ぐらいは飲まされたぞ。

最後の方とか、固形物が入ってたぞ固形物が。

うげ。




そんなこんなで。

学校の授業も終わったこっちゃし、なんかスッキリ…


してねぇ。

フツーに26日からまたオペラの練習とかサークルとか。
完全に休みになるのは29日からやな。



とりあえず今は時間できたんで、休みます。

喉をどげんかせんといかん。


ん?

どげんかせんといけん、やったっけか?



知らんなら使うなよ。

っていうツッコミは受け付けてないんですが、何か?(去ね




Tomoさんもお疲れさまっ( ^∀^)☆
明日で練習が最後になりますんで29日からはパァっとします♪
子供は容赦ないですもんね。。。
でも真顔で真剣に怒ったらさすがに言うこと聞くようになりますわ(笑
【2007/12/27 23:25】 URL | みなと #-[ 編集]
おつかれっ!
まだまだ年末に向けて、ゆっくり~っていう言葉とは無縁の生活みたいですね..大事にしてよ~。
でも、子供たちの無茶もいくとこまでいったら、かわいいのを通りこして、ん?って思うとこあるね..複雑
【2007/12/26 23:27】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

