
pic_0389_03.jpg




な…なんというサドっぷり。

大野くんその方向はいかんいかん。
でもそんな大野くんも別に悪くない(何だお前






ちくちょぉ~頑張るじょ~(何

みなとですコンバンハッハハフフハハハ小物がぁ!!

どうも。




今超フクザツな気分炸裂やでウチ。

今ウチに近付いたら火傷するぜベイベェ(去ね



今回えらいグチグッチ祐三な日記になるんで読みたい人だけどうずぉ。







ゴルァ

この野郎。
またカテキョドタキャンしやがって。


まぁ今回は怪我したとかやから仕方ないけど。


先週土曜の指導無理とか言い出したから今日に変更したのによ。
そしたらコレかよ。

みなとさん今日のためにサークル申し訳ないながらも断ってやな、
こんなに時間あるんならクリスマス会の歌の合わせもできてのによ。



いつもさ、まぁみなと先生は基本優しいんどぅえ(キモス

「そっか~まぁしゃぁないな、じゃあ次いつにしよっか?」

って感じで、特に何も言ってませんでしたが。
他人に合わせてしまう性なので、カテキョでも然り。



しかし今日はちょい怒りました。


「まぁ怪我したのは仕方ないけどなぁ。」

「しかしやな、前無理言うたから今日に変更したのにね、
 こっちも今色々練習とか詰まってて今大変なんやんか。」


「予定潰してカテキョ入れてんやから、そんなドタキャン困るんよね実は。」









あ、言っちゃった☆

( ゚∀゚)テヘ



まぁ、一番支障ない予定を潰してるんですが。

今回断ったサークルはアンサンブルサークル。
本番がまだまだ先で、そんなに集まりいいわけでもないんで、
部長には申し訳ないけど、今回は休ませていただいたわけで。


それでもさぁ。

カテキョなくなんだったら行けてた訳やんサークルに。


今クリスマス会前でうえぇってなってる上に、
学生オペラの練習週3であるし授業の曲やらレッスンやら。

練習もしたい訳で。


最近、実は練習せなあかん曲めっちゃあることに気付く(遅

というか、数えたら結構たくさんあったぜみたいな。



自分で言うのもアレですが、結構いっぱいいっぱいでさぁ。

そんな中ドタキャンヌされたら



ウォイ(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜



ってなっちゃうよみなと先生(ウザス





まぁ毎回断るの申し訳なさそうに電話してきおるけどなこの子。
今日はなんか元気に

「怪我して今から先生に病院連れて行かれるんですよっ」

とかなんとか。



ハァ~ン。




まぁでもお陰で時間できたからクリスマス会のプログラムできた。
それに今こうやって余裕で日記書けるし。

指導なくなってラッキー。



とか、前向きに考えとこ。





あ。

なんか読んでくれてる人に、

「グチグッチがソフトになったよな。」

ってツっこまれた。



じゃあ今度グチグッチな機会あったらみなと節炸裂させよ(何だお前




Sな大野くんも良いけどな(病気
ホンマ迷惑っもう10回ぐらいはされてるかもな(苦笑
まぁ理由が理由やから許すしかないしって感じやねんな。
【2007/12/21 23:03】 URL | みなと #-[ 編集]
最初のまるこのんは…かなりサドっすね(笑)
ドタキャンは迷惑やんなぁ(> <:)私は1、2回なら許せるけど、それでもイラっとはきてるから…;みなとチャンは寛大やね♪
確かにこっちの予定もあるんやから…ねぇ。
【2007/12/19 19:22】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

