
うえぇ。

今さっき帰ってきたんだけどさ。
寒いのなんのってどないなっとんねんワレェ状態。



まぁさっきの日記の続きというか何というか。

みなとですコンバンミ。



もぅ。

行った途端楽譜のコピーに頼まれてやな。
なんか色んなとこ行ったり来たりしてました。

ピアノ教室の1階と2階を行ったり来たりもしてうんぬん。


あと今日はリコーダーの合わせもあったからこんな時間に。

急に歌うパート増えたり声部変わったりで軽く混乱してましたが。






って。

よく考えたらこんなこと日記に書いても
読んでくれてる人意味分かってないかもしれんな。

なんせ文章力の欠如。

( ゚∀゚)パァ



まぁとりあえずアレですよ。

地元のピアノ教室で23日に毎年恒例のクリスマス会がありまして。
そこで生徒たちが連弾やらリコーダーやらミュージックベルやらをやって。

ウチはそれの子供たちの指導で駆り出されてるわけで。

そしてウチも出演者として連弾の伴奏やら歌の独唱やら
リコーダーもろもろをやるわけで。


むしろやらされるわけで(笑



っていうね☆

( ゚∀゚)




さっき日記で書いたアレ、プログラム。

原稿渡してもらえなかったんですけど。。。。。。


帰り際に

先生「プログラムお願いするねっ!」
私 「えぇはい、えーと原稿は…?」
先生「明日かそれぐらいに渡せると思うからよろしく!」






そんなバナナ。

っていうか無茶な。


今週は毎日何かしら用事で帰ってくるの軽く22時超えんだぞ。
ウォィ。

そんな1時間やそこらで終わる様なモンちゃうんやぞ。

生徒クソ多い上に第3部まであるクソ長いプログラムやのに毎年。


ちくしょう。










( ゚∀゚)ハッ!!


いかん!なんかグチってるやんウォィ(今更

いやまぁ別にいいんですけどね、ハイ。
お手伝い頑張らせていただきます。


このクリスマス会があるために23日にウチの大学である
コンサートに出演できなくなってせっかくオペラハウスに
立てる機会を惜しくも逃すことになったなんて、



でもそんなの関係ねぇ☆




フッ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

