
うへぇ。

気付けばもう15時。
せっかくの休みを無駄に過ごしております。



ニンテンドォDSの「DS」って何の略なんかな。

え、別に何の略でもないんですか?

みなとですこんにちは(何



昨日の夜から死んでた。

なんたってこの日曜は朝から何もないいいいい
って思ったら気ぃ抜けてもてやな。

夜ご飯食べたらそのまま撃沈。

食べた後すぐ寝たら牛になるという法則も無視して(ヲイ



今日の朝は10時に起床。

( ゚∀゚)ウォォゥ



なんか休みになるとダレる。

やらなあかんことあるけど手が付けられないみたいな。
やっぱ活動してる勢いがないと何も出来ないな。


休みで体が停止すると何もできん。



しかし今日実は夕方から指導行かなあかん。

ピアノ教室のクリスマス会のアレ。




もう正直ね、先生ウチに何でもやらせすぎだろコラ。

昨日も昼からその指導で子供とパッフォイしてきたけど。



なんかドンドン連弾の伴奏任されるし、

リコーダーも参加せなあかんくなったし、

歌も歌うから曲決めたりなんやらズギャァァァア。





めんどくs(自己規制





昨日なんか先生夕方からしか来れないからって
ミュージックベルの指導やらピアノの指導やら全部一人でやったし。

ので、疲れて撃沈したみたいな。


あかんな、体力ねぇな。

先生は毎日これぐらいの指導でパッフォイしてるやろに。


でも反論しやがる子供のパワーには敵いませんな。

「でもさぁでもさぁ」

ばっか言ってきたら疲れてくるなさすがに。
でも負けないけどな私は(笑



嗚呼、プログラム作成もきっとウチに任されるんだろな。



しかしやな。

来週も放課後サークルにオペラ練習にバイトにって、余裕ないやん自分。
いつプログラム作ろうかなハッハ~。


今日がまぁ時間あるから作りたいところですが。

原稿もらってないから無理みたいな(笑



あと2時間ちょっとで指導行かなあかんぜ。

残り時間をエンジョイしてやる。

イエェ~イパッフョイパッフョイ(壊れた









( ゚∀゚)ハッ!!

今文章読み返してみたら、何このやる気のない文章。
読んでる方がダレてくるやんけヲイ。

ウォィ。


元気出します。

よし、元気玉の用意だ(帰れ




しかし元気玉って、人から元気奪ってるんやんなアレ。

いかがなものか(黙っとけ




>みよちゃん

そうだね☆(右から左へ受け流s(略))


>トリエちゃん

まぁ時間の使い方って人それぞれやもんな☆
ウチは頑張って無駄が出ないように頑張る。
と言いながら実行が無理な気がしてならん(最低
【2007/12/17 23:34】 URL | みなと #-[ 編集]
時間損するってよく聞くわぁ。
でもそんなの関係ねぇ~…orz←慣れない(むしろ嫌いな芸人;の)ギャグ使って自滅中(泣)
実際寝すぎって頭ボ~っとするか若干頭痛いかで、またダラダラしてしまうからね(- -;)>それでかなり時間の無駄遣いしてるわぁ。
どこかに出かけるにしてもお金使ってしもて…たいてい「食」に(T-T)←最近治ったけどストックが(> <;)
【2007/12/17 18:44】 URL | torie #-[ 編集]
にんてんどーだいすきの略w
【2007/12/17 00:44】 URL | みよ #-[ 編集]
ありがとう☆
なんかこのシーズンは毎年バタバタしてるわ。。。
えぇ、なんか昼ぐらいに起きたら時間損したって気にならへん??
まぁ体休めるのも大事やけどな◎
【2007/12/16 23:11】 URL | みなと #-[ 編集]
のど治ってよかったね~♪
けど忙しい日が続いてるね…。朝10時って私にはいつも通りの起床時間やわ(> <;)←ひどい時は昼過ぎまで…もはや「おそよう」な時間(笑)
【2007/12/16 16:52】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

