
フフフ。

みなとさん実は超嬉しい。
もう気持ち悪いぐらいニヤニヤしてます。

いやホンマに。



嬉しすぎて危うくボディーソープで髪の毛洗いそうになりました。

改めまして、みなとですパッフョイ(言いにくい




アレですよ。


喉が回復したんですよね。
いやホンマに。

きっと(何


なので、昨日から久し振りにまともに歌えるようになった。

( ゚∀゚)パァ



もうね、長かったよマジで。

全然回復しないわマシになっても無理に歌うから治らないわで。
私もうこのまま年内は歌えないで終わるのかと思ってたし。



という訳で。

昨日から普通に練習始動な感じで。


でもまぁ調子乗ったらまた変になるかもと思って
かなり恐る恐る歌うんやけどな。

情けない(泣




んでまぁ今日なんやけど。


今日は学生オペラの練習。

今日の練習はウチのやる役の曲メインやったからか
なんかえらい長時間歌ってた気がする。


練習の最後はさすがに歌いすぎて死んでた(小声



嗚呼、喉治ってて良かった。

いやホンマ今日は授業でも歌ったりと、えらい歌いまくった。
もう疲れたっ寝るっおやすみっ(何


昨日なんか久し振りに地下鉄で寝過ごしましたけど、何か?


フッ(帰れ





しかしまぁなんだ、

色々練習とかで帰ってくるの遅いから
ご飯なんぞがおもしろいぐらい不規則になりますな。


家帰ってありえない時間から食べるときもあれば。

練習前ありえないぐらい早い時間に食べてまう時もあれば。


不規則~。

( ゚∀゚)Yeah



この調子だとなにか年末にある忘年会とかで一気に
体重という名の数値がはね上がってしまいそうな気がするぜ。


自己規制発動せなあかんな。




>冬詩

え、そうなんですか?
ということは冬詩は洗ったことがあるんやな(ニコッ
しかも眼鏡付けたまま歯磨き粉で…
お疲れ様です(スマイル100%

ホンマやな、油断したらすぐ膨れそうやし。。。。


>エビちゃん

ありがとーー!!!
ホンマありがとう☆★☆★
【2007/12/16 15:26】 URL | みなと #-[ 編集]
よかったなぁー。喉治って!

本当によかったなぁー。
【2007/12/16 00:40】 URL | エビハラ #-[ 編集]
喉治って良かったな☆
ボディーソープで髪の毛を洗ったらパサパサになるよね◎
俺は疲れてメガネをつけたまま歯磨き粉で顔を洗った事があるよ~(余計疲れた☆)
まあ忘年会シーズンは、お互い食べ過ぎ飲み過ぎないように気をつけますか♪
【2007/12/15 00:19】 URL | 冬詩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

