
くそう。

昨日実は寝ぼけ眼でもう一個日記書いたのに
ちゃんとアップできてなかったんだぜ。

あの苦労は一体何だったんだ自分。

ちくしょう。



(゜,_ゝ゜)フッ





という訳で今日改めてもう一回書く(いらん





アレです。

当日に更新できなかったのが残念。
日曜日の話やねんけど。


日曜は朝からカテキョで3時間指導してきた。

そしてその後にそうさんの家を荒らしに行ってきたのだよ。
こよりちゃんとサルサと一緒に(笑



久し振りに4人揃ったもんだから結構盛り上がった。

やはり中学時代の友達が揃うとなにか激しいな。
なぜかFFの話とかになったりしてたけど(何故


もう20歳超えた男女がわざわざ集まってFFトークですか。

( ゚∀゚)

あの頃のノリは今も変わらないみたいな(笑





途中みんなでそうさんを自重しろ攻めして楽しかった。


「そうさん、その椅子の座り方自重してw」
「そうさん、そのズボンの裏地の柄自重してw」
「そうさん、そのズボンの英語自重してw」
「っていうかそろそろ存在自重しようやwww」


みたいな(酷


久し振りに楽しかった。
また集まりたいですなぁ(激私信





それで思ったんだが。


最近「自重しろ」って流行ってるか?
ネットとかでも結構見かける。

ウチもたまに使ってしまうんやけども。


密かに流行語大賞ですか?

そうなんですか?



どんだけぇ。



でもそんなの関係ねぇ(何








うんウチもFFトーク好きやで(笑
またトリエちゃんにも久し振りに会いたいな☆
ウチは逆に「どんだけぇ~」は数えるほどしか言ったことない。
むしろ小島よしおの「うえぇ~」の方が使う(そこかよ
【2007/12/12 21:19】 URL | みなと #-[ 編集]
FFトークいいじゃない(笑)
「自重しろ」は使わないかも…。どんだけぇ~は割と好き♪
【2007/12/12 20:44】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

