
グリンピース自重しろ(笑



ここ2日ぐらいパソコンと闘ってます。

なかなか手強くて、連日夜中の2時まで粘ってる。


もうね、マジでMacの扱い悪くって泣きそうなんですけど。
なんで何でもかんでもWindows対応ばっかなんだよヴォケが。

フンだ(すねた




自分のパソコンが倒せないみなとですグーテンアァベント。


嗚呼…喉が全回復してくれない。
この薬はケアルガぐらいの効果があると期待してるのに。

早く本調子が戻って来て欲しい今日この頃。


最近さ、最初に書いたようにパソコンと格闘してるから
寝るのが遅いんですよねハッハッハ(去ね

ほかに色々やることあるくせに………(独り言)



で。

当然朝が眠い訳で(バカがいるよ


タダでさえ練習とかで帰って来るの遅いのに。
作業し始めたらあっという間に時間過ぎて気付けば2時みたいな。

今日はついに電車で久し振りにマジ寝をする事態に発展してしまった。


( ゚∀゚)グッスミン



いかんな。

今日アンサンブルサークル出てる間も半分寝かけやった(ヲイ


まぁ実は夜更かししてるって理由だけじゃないねんけどな。

イカンな。



でも今日も軽く格闘してから床につきます。
Windowsのこんちきしょうめデラックスボンバー。




フフ。

昨日凛翔さんと若しゃんからプレゼントもらった。
戦国BASARAの一番新しいやつ。

( ゚∀゚)v

年末辺りにやりまくろ。

ありがとうv


なんかウチ、年末は絶対何かしらゲームしてやがる。
なんというワンパターン。

まぁでもやれるときにやっておくのが一番いいよな。



って。

軽く眠くて脈絡ナサスな文章やなコリャ。
まぁ、いつもそうか(去ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

