
なにコレ。

なにこの寒さ。

むしろサムサ(誰


今日夜カテキョの帰り危うく凍死するとこやったぞ。
自転車かっとばして約20分。

挙げ句の果てに着てた上着のフードまで被り出す始末(変人がいる

家帰ったらママンに、

「エスキモーですか?」

とか言われた。



せめてイヌイットって言って欲しかったみなとですボナセェラ。





みなとさん最近頑張って稼いでますってヲイ自分で言うな(死


前も書いたけど、今ちょうど中学高校がテストな時期。

だから今ありえない頻度でカテキョ行きまくり。


生徒2人持ってるってのもあるけど、12月入って今日で8日経ちましたが、
既に6回行った(笑

そして明日も朝から3時間カテキョ。

( ゚∀゚)


高校生の子の方がさ。

カテキョ契約してた会社潰れたから、今私と個人契約でやってんだけど、
バイト代が指導日に直接手渡しで頂けるんよね。

パッフォイやでマジで。

パッフォイ(2回言うな



しかしやな。

ウチの休む間があんまりないっていう(爆笑


こうやって日記更新してるときは余裕があるんだけどもやな。
2人とも結構遅くまで指導してるからハァッハハハな感じ(何だ


ちなみに。

8日間の中で6日カテキョ行ったって言ったやん。
残りの2日間は何してたかっていうと。


学生オペラの練習とか学生オペラの練習とか☆
あとサークルも行ったり来たり。

( ゚∀゚)ンガァ



こりゃ喉も治らんってハナシやな(アホ

でも昨日もらった新しい薬が結構いい感じなような気がする。
いやホンママジ治さないと来週も普通に歌いまくるからヤバイ。

むしろヤヴァイ。


しかしまぁ何かとお金は必要になるから、稼げる時に稼いどく。
これが『みなティシズム』(去ね




>Tomoさん

ですよね!お金って絶対必要になってきますもんね。
ダイジョブデース☆ほどほどにしておきます(何だ


>トリエちゃん

ええぇそんなことないですぇ、もっと忙しい人もいるし◎
週5もすごいなぁ…お互いお疲れサマンサっすな◎
ウチも浪費せんようにコツコツ溜めます。。。
【2007/12/12 18:44】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとチャン…ハードスケジュールやね(> <)
確かに稼げるときに稼ぐのがいいね!
私も昔は週5で働いたけど、今は体力尽きて辞めて…浪費がますます加速中(泣)
【2007/12/11 19:14】 URL | torie #-[ 編集]
いやいや..それかなり大事だと思うね。
稼げる時には稼いでおく!これ一番大事なことやね!^^
でも、みなとさんもバテないように..だよ
【2007/12/09 21:37】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

