
そしてみなとさんも誕生日です。

おめでとうございました(過去形



学校でハッピバ~スデ~を2回も歌ってもらったんですけど。
なんでやねん。

1回目はオペラ研究の授業の終わり。
授業終わりに急にある子が、

「みんな~今日はみなとの誕生日やからハッピバ~スデ~歌お~」

とか言い出して全員で大合唱。
先生まで巻き込んで大合唱。

( ゚∀゚)ぇ


2回目は学生オペラの練習後。

演出の子が練習終わりの時に、

「今日はみなとさんが誕生日なので、みんなで歌いましょう~」

とかで全員で大合唱。


( ゚∀゚)ぇ



あの。

嬉しいというよりも申し訳ないんですけど(汗

でもなんかこうやって祝ってもらえるって嬉しい。
プレゼントくれたりメールしてくれた子もいて、ウチはホンマ幸せやった。



今日は朝から病院巡りツア~してから学校行ったもんやからな。

だからか妙に嬉しかったけど何か申し訳なかった(笑



という訳で今年も気持ち新たに頑張るぞ!!!

って、今年ってあと3週間ぐらいしかないやん(爆


ホンマにありがとうございました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

