
もぅ。

ホンマに悲しくなってくるね。
自分の体の弱さに。



あ、

弱いっていうのは決して病気がちだぁっていう意味ではなくてやな。

すぐ体痛めるとかそっちの方(ずどーん


せーのっ、どんだけ~っ(虚しい



今週はずっと混乱中チャラッチャ~なみなとです。
コンバンミ。

ミ~はみ~んな~の~ミ~(そこら辺にしとけ



ホンマ聞いて下さいよエブリワン。

私、ミドルネーム「満身創痍」にしようかなって勢いだお(ニコッ



前から騒いでる喉が痛い~がホンマ治らねぇ。

っていうか、治りかけても歌うの強いられるからまた悪化するみたいな。
特に昨日の夜で薬なくなったからピンチピンチチャラッチャ~。

明日は歌わなくて………すまねぇよズギャフン。


それから、今度は謎の腰痛が襲って来た☆

なんか今中学と高校がテスト週間やからバイト行きまくりでや。
火曜から連続でチャラッチャ~してる(混乱中


でも今日は奇跡的に3時間指導が向こうのご都合で2時間に短縮。

おっしゃぁぁぁぁぁ病院に行けるぜテンションMAX!!!

って、そんなところでテンション上げてるウチって一体………。



「疲れが出てるね~」

と病院の先生に言われた。
え、別に疲れる様なことしてないようなしてるような。

( ゚∀゚)アレ?


うん、原因判明。

学生オペラの練習で、舞台立つからってことで歩き方とか直されてや、
まっすぐ歩くとか、そういう慣れないことしたから股関節周辺に無理がきたと。



( ゚∀゚)?



どんだけーっ

そんだけでこの腰痛。
どんだけ体ヨワヨワやねん自分ゴルァ。


ホンマ痛い。

ヘルプミー。

むしろミー。

ミ~はみ~んな~n(自己規制



あと、謎の目の充血。

もうね、先週からずっと左目が充血してやがんのコノヤロウ。
コンタクトのせいか?
なんか見てて怖いしコレ、なんか赤いんですけど。


眼科にも時間見つけて行かないとなぁ……。

って早速明日行ける時間あるから行こうかな。



そんなこんな。

明日は午後から授業なんで、朝に病院行きまくろう。
耳鼻科と、眼科と、整骨院☆


( ゚∀゚)ワォ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

