
今月おもしれぇ。

よく見たら、金曜は毎週日記書いてんぞ私。
そして火曜と木曜は全然書いてない。

なんやねんコレ。

むしろなにゃねんコレ。


( ゚∀゚)パヤパヤ




どうも。

実は謎の喉の痛みに悩まされております。

今週の水曜辺りから様子がおかしくってやな、
木曜(昨日)は朝から声カッスカスで死亡寸前。

でも歌わないといけない授業があったから振り絞った。


ら、


今日余計死んでるYO。
病院行ったら「あらぁえらい赤くなってるやんかぁ」と言われたYO。



どうしよう。

明日ミュージックベルその他の指導あるのに。
来週から学生オペラの練習始まるからその練習したいのに。

声楽やってると、体壊したら何もできなくなるから痛いな。

シュン……


みなとです(長ぇよ






ちょっとちょっと。

みなとさん今日新鮮な体験したお。
っつっても大した事やないけど(ヲイ














そぉですねぇ。

冬は人身事故増えるとか聞きましたが。
なんだろ、何か寂しかったりするんすかね?知らねぇ。



しかし地下鉄で人身事故ってオメェ。

地下鉄でってオメェ。







みなとさんことごとく巻き込まれたやないか(ニコッ




いやいやいやいやいやいや。

どないしてくれるねん。
電車ストップって、バイトあんねんぞ18時から。

ハイ、行けません(号泣


いや、まぁもしかしたら飛び込んだとかじゃなくて線路に落ちたとか
そういう事故だったのかどうか知りませんが。

なんせ迷惑。



とりあえず止まってもた駅から脱出しようと思って、
色んな電車を乗り換え乗り換えしながら最寄りに近付こうと決心。

地下鉄って色んなとこで複雑に繋がってるよねー(棒読み



そんな訳で。

その後地下鉄を3本乗り換えた。
そして着いた駅から更に近鉄に乗り換えて最寄り駅の近くまでゴーひろみ。


( ゚∀゚)ハハ



乗った事ない地下鉄にいっぱい乗れたお。
ある意味冒険だったなぁ。

とポジティブ、むしろポジティヴに考えるようにしよう(笑



でもまぁお陰で耳鼻科行く時間作れたし、
逆に良かったのかもしれないと勝手に納得しておこう(何だお前




ばんわ☆
ホンマ!2007年がもうすぐ終わるぜチャラッチャ~(混乱中
ありがとう!だいぶ良くなって来たよ◎
でもやっぱ歌うの強いられるからなかなか治らないけど(苦笑

JRはしょっちゅうやんな、なんでやねんコノォ(何
【2007/12/04 23:18】 URL | みなと #-[ 編集]
こんばんわ♪
気がついたら12月やなぁ…月日がはやい(> <;)
のど&風邪お大事にね!なんかインフルエンザがはやめに流行ってるらしいよ(T-T)←昨年お初でかかってしもたけど、あれは2度とかかりたくない(泣)
地下鉄で人身事故とか初めて聞いたw(゜o゜)w!!これは不意打ちやったね;JRなんか人身事故も遅れ到着もしょっちゅうやけど…。
【2007/12/04 21:13】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

