
嗚呼。

なんということだ。

この状況をどう対処したらいいんだ。







え、

何がって、












THE☆寝グセ(どーん


今日は朝から髪の毛が混乱してたんよ。
こりゃヒドイ。

昨日バイト帰ってきてうだっとしてたら気付いたら23時半。

( ゚∀゚)


お風呂ぉと思ってかけ込んでやな。
私は髪の毛を乾かすという習慣がないモンで、出たらすぐ寝てしまった。






結果。












((((((
( ゚∀゚)ウワッハァ



どどどどどうしましょうコレ。

ある部分ははね上がってて、ある部分はぺっしゃんこで。



私は生まれつきストレートヘアーだ。
って、そんな死ぬほどまっすぐではないけど、クセ毛ではない。

という訳で、寝グセはほとんどつかないし、ついてもすぐ直る。



しかしなんだこれは。


((((((
( ゚∀゚)




くそぅ。

この生まれ持ったストレートパワーをなめるなよ。
必ずこの寝グセを直してみせるからな。

じっちゃんの名にかけて!!!!












直らなかったけどな!!!(号泣


いやしかし、気合いでなんとかしたが。
なんせペッシャンコになった部分はどうしようもない。
というか変な分け目できちゃっててチーンやでマジで。

フッ。


でも友達に

「大丈夫やってわからんわからん。」
「そんな髪型の人おるおる。」
「みなとやから珍しい感じやけど、フツーやで☆」

とか色々言われた。


( ゚∀゚)v



そんなバナナ。

親に散々バカにされたんですけど。ニコニコ。




そんな一日でした(まとめんな





あ、

門下一緒の子が先日結婚したんっすよね。
おいおいオメェ学生の内に結婚しちゃったのかよみたいな。

っていうか、学生の内に子供作るなよっていうか。

苦笑


うん、おめでとうございます(ここで言うな



それで門下生全員でお祝いの品を贈ろうかと目論んでるのだが、
一体何をあげればいいのか分からなくて困ってる。

何がいいんっすかねぇ~~~~~~?

ねぇ~?



(さりげなく質問してみたが、I am afraid that nobody answer(笑))




おぉ、いっぱい回答来た(号泣


>トリエちゃん

ホンマ、まだ学生のウチらには実感がないというか…汗
ふんふんなるほど、参考にさせてもらいますわありがとう◎
クリスマスプレゼントっっ誰にあげるんだコラァァァ(ニコッ


>コニタン

そやねん赤ちゃんグッズも良いかなぁ◎
ご意見ありがとう(^^)
あ、相互リンクさせてもらいますね~☆★


>エビちゃん

現金!!w
でも商品券1万円とかもいいかな~と思ったりもしてる。
ありがとう☆

エビちゃんは寝グセがあっても負けなさそうやね(笑
【2007/12/01 07:50】 URL | みなと #-[ 編集]
そっと、みんなから集めた数万円を封筒に入れてあげればいいと思うよ!(オイ


まぁ、学生結婚かぁー。たいへんやなぁー。
幸せに暮らしていければいいと思うよw


寝癖はあれだね。直すのメンドクセーーーーーー!
【2007/11/30 00:13】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/29 20:48】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
赤ちゃんの服とか靴下とかは~??
【2007/11/29 15:55】 URL | koni #-[ 編集]
半年ほど前やけど私の働いてたコンビニでも、同い年の女の子が結婚したよぉ!なんかまだ若いのにすごいって思うわ。
プレゼントかぁ…寒くなってきたしマフラーとか手袋とかどう?って言ってみる(> <;)
私もクリスマスプレゼント選びにめっちゃ悩んでます(泣)
【2007/11/29 14:26】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

