
携帯変えたい。


というのをいつぞやの日記でも言った覚えがある。
はていつやったか?

その時も言うだけ言って結局変えてないからな(ヲイ


そんなこんなして早3年以上使ってんだよな今の携帯。

電池がもたねぇ。

……ホンマにもたねぇ。

充電しながら電話したらあかんとかメールしたらあかん言いますが、
そうせんととてもとてもアッハッハ状態。


だから外出中に電話かかってきたら焦る。

『ちょ……電池減る減るウヘァ…』

みたいな(何



じゃあ何のために携帯持ってんねんというツッコミはさておいて。

( ゚∀゚)☆


そんな言うほどすぐなくなるわけでもないしな。
電話も別に問題ないっちゃない。

しかしビビリながらやけど(アホ



FOMAにしようがウィルコムに乗り換えようか迷い中。

そんな迷路を彷徨って早1年経ったのかわからないみなとですフォッフォイ。



まぁ今年は細木数子さんによればウチは健康面が危ういという訳で。

今日ホンマに久し振りに早く家に帰れたから整骨院に行ってきた。
むしろ逝ってきた(何

最近体痛くて仕方なかってんや。

特に右の首が。


そしたら案の定先生に、

「こりゃひどい。」
「重傷やね。」
「20歳??」

とか言われまくった(ニコニコ


( ゚∀゚)


ホンマ勘弁して下さいよ~

元々凝りやすい体質やからなハッハッハ。
マッサージ中神経刺激されて腕にもビリビリきたしな。

ハッハ~( ゚∀゚)


笑うしかにゃいにぇ~~。


シール式の針を入れてもらったお。
それから久し振りにお風呂もシャワーじゃなくてお湯溜めて入ったし。

うん、でも痛い(超笑顔


腰もマッサージしてもらったら思わず外れるかと思ったし。

ダメだっはっは~。


( ゚∀゚)ハハ。




PICT2891.jpg




昨日に引き続き紅葉。

なんか気付いたらめっちゃ撮ってた。

カメラ小僧発生中(駆除




こんちは☆
紅葉綺麗でしたよ◎日本の風景っていいですよね(しみじみ

ですよね!!消耗早い早い(笑
じゃあ一緒に変えましょう、むしろお揃いにしましょう(やめろ
【2007/11/28 22:44】 URL | みなと #-[ 編集]
ご無沙汰でした...><
きれいな紅葉に癒されつつ..
携帯も私も同じだけ使ってて、充電の消耗の早さは記録的だね..来年こそは私も!
【2007/11/27 23:23】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

