
PICT2890.jpg




もみじ饅頭っ

じゃなくてやな(台無し


京都行って来た。
もうね、凄かったっすよ。

人の量が(そこか



嵐山方面へ行ってきてんけども。
やっぱ紅葉と言えば嵐山だろってことで。

そしたら電車の中から人人人人人ヒトヒトヒトヒトひとひとひとひと…


( ゚∀゚)グヘァ



まぁ紅葉シーズン&連休の最後ってことでね。
しかし凄かったな人が。

うん、紅葉もハンパなかったよ(ニコッ



どうも。

「せんせーっ、バナナはおやつに入るんですか?」

という質問にはどういった意味があるんか。
なんでバナナに限定して聞く必要があるんすかね。
バナナで疑問に思うならぶどうとかみかんでも聞くべきじゃn(自己規制

みなとですパッとしてフォイフォイ。



という訳で親友のけぃちゃんと青ちゃんで観光観光。

うん、やっぱり2人は親友だ。
ウチ今まで京都行くとロクなことなくって京都はビミョーに感じてたけど、
2人と行くと超楽しかったんですなこれがまた。

一緒に行く人って大事やな。




ってかホンマね、紅葉ハンパねぇ。

むしろッパねぇ(去ね



PICT2875.jpg


PICT2871.jpg


PICT2896.jpg





みなとさんの写真の腕前がビミョーなんで泣けてくるけど(最低
いい感じに色付いててウヒョヒョイやったな。

また気が向いたら適当にアップしよ(需要ゼロ

いい時期に行けて良かったかな。



屋台がたくさん出てたんで、そこで何ぞと買って食べたり、
五平餅やらみたらし団子やら食べまくって気付いたら野菜ゼロ。

( ゚∀゚)ヤバス



という訳で帰り3人でファミレス寄ってサラダバーで野菜補充。

ホンマに、サラダバーしか頼まなかった(笑




3人でいい思い出作れたんで満足。
また会いましょや(ここで言うな





PICT2904.jpg



けぃちゃんとみなとさん。

左のかわゆい子がけぃちゃんで、右の変態がウチ。
紅葉が近かったんで調子に乗ったらけぃちゃんが付き添ってくれた。

ありがとう(ヲイ




うんいい感じに色付いてたぜ☆
はいみなとさんですキモイです変態です(ニコッ
おぉ貴船神社、誰と行くんだこのやろぉ~(ニコォォォ
【2007/12/01 07:46】 URL | みなと #-[ 編集]
もみじ綺麗やね♪楽しんできたようでよかった(^v^*)
ってみなとチャンやぁ!!おひさやね~(≧▽≦*)
まだ間に合うなら貴船神社に行こうかと考えてる今日このごろです(笑)
【2007/11/29 14:13】 URL | torie #-[ 編集]
>おのっち

おぉ愛しのおのっちアモーレアモーレ(早速変態
ホンマ綺麗やったよ☆でもおのっちの方が綺麗☆(重傷
ウチは見ての通りの変態だからNG。。。


>冬詩

まさかそこを突いてくるとは、お主なかなかのモンじゃの(ニコッ
綺麗やろーなかなかの色付き具合でいい感じでしたわ◎
【2007/11/26 22:27】 URL | みなと #-[ 編集]
バナナはね、
みかん・ぶどうに比べて
「せんせーっ、○○○はおやつに入るんですか?」
の○○○に入れた時のアホップリが格段に違う!
・・・とか分析してみた(帰れ
紅葉・・・綺麗だな☆
【2007/11/26 22:00】 URL | 冬詩 #-[ 編集]
なんて奇麗な紅葉★日本の素晴らしさを実感しますね★
私も行けばよかったなあ~~。。

でみなとかわいい★笑
【2007/11/26 18:17】 URL | onozza(おのっち) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

