
最近の自分の日記を見ていると、

( ゚∀゚)

が異様に大量発生してる気がする。
( ゚∀゚)を自重するか。


( ゚∀゚)ポェ(早速か



というかちゃんと書けてない上に文章グダグダやんけ。
どうしたものか。


1個前の日記とかみなとさん的にありえないんだぜ。

なんたって、あったことツラツラ書いてるだけの文章。
ありえねぇぇぇぇつまんねぇぇぇぇ。

いかんな、調子が出ない。


まぁでもそんなみなとさんをこれからもよろs(帰れ




コンバンハッハ~改めましてみなとです。

最後のリズム間違えるなよ!!

ボナセェラ(何だ



指導行って来たお。

なんか先生に楽譜のコピーとかも頼まれたんで
パシリもバリバリ行ってきたでございますYO。

…あの~コピー代は請求して良いんでしょうか?(切実


なんか先生が決めたらしい予定表を見てみると、
どうやらウチはミュージックベル以外にピアノも指導せにゃならんらしい。

ありえないんだぜ(真顔


まぁしかしこんな突然の指導はよくある事なんでやってきたけども。

まぁアレだな。
音自体見れてない子がいると連弾合わせるもへったくれもねぇよ。
結構前から曲もらってんだから譜読みぐらい終わっとけベイベェ。

( ゚∀゚)ベェ


そんなこんなで。

ミュージックベルは生徒大量にいるから仕切るの大変。
私語を慎め私語を!!状態。

ピアノはリズム難しいとこを見事作曲して弾いちゃってる子がいたり。
楽譜通り弾かんかいワレェ状態。



でも楽しかったから良しとするか(まとめんな




明日は親友と京都観光。

晴れるとえぇな。

あと明日に限って暖かくなればいいのに(都合主義


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

