
ヤバい。

なんか腹筋が痛い。
ちくしょう、ちょっと運動するとすぐ筋肉痛なんだぜ。


体の衰えを真摯に感じる今日この頃。

生きてますよ~みなとですパッフォイ。





え、むしろ死ねって?

まだまだ現役バリバリですえ(帰れ



この3日間は調子乗った。
学校が休みになるからって休みの前日から調子乗った。

( ゚∀゚)~☆

な3日間やったなコリャホンマに。



なんかダラダラとウチの3日間を綴ってるんで
見たい人はそのままついてこいベイベェ(もう去ね




水曜日。

なんと学校が午前中だけになってしまった予想GUYな展開に。
4限の授業が休講だなんてンマァ元々3限空きやのにンマァ

( ゚∀゚)


この日は夜に映画行く予定にしてたけど、ちょっと時間繰り上げした。
夕方の回を見る事になって、その後そのままご飯も食らってきた。

ちなみに見たのは、

「SAW4」

見た後フツーにご飯食べてたウチらって一体(笑
今回もありゃぁな感じでグロかったけど、3よりかはマシ。

また感想書こ(需要ゼロ



木曜日。

この日から学校休み。

という訳で昼前から怪人Xが家に遊びに来た(誰
いい年こいて2人でゲーム鑑賞会なんぞおっ始めてた。

BOF5を見せたら絶賛されたお。


( ゚∀゚)Bosch☆


それから夜は学校のオペラハウスで友達の演奏会。
凄いよなオペハで歌えるだなんて。

( ゚∀゚)~♪

差し入れでパンダちゃんのカイロ入れとパンダちゃんクッキーをあげた。
なんでパンダにしたんかは自分でも謎。

でも喜んでくれたんで持って行って良かった。

隠れファンやからなウチ(キモス



そして終わったらそのまま怪人Xんとこ泊まりに行ってきた。

なんか行ったり来たりだな(笑


ウヘァ夜更かしパッフォイ。
やっぱ夜になると話す内容も濃くなってきて収集つかなくなりますな。

なっ


( ゚∀゚)なっ




そして金曜日というか今日。

そのまま怪人Xとグダグダ~っとしてたら1日が過ぎた(笑
夜に帰宅して今に至る。

眠い(アホ




休んだなこの連休はホンマに。

こんな連続で遊んだのは久し振りやな。




え?

明日と明後日も土日だから休みなんじゃないの?とかツッコんだ人。
甘いなベイベェ(何様


明日(土曜)はいよいよ始まる地元のピアノ教室のクリスマス会の指導。
昼から教室に缶詰でバリバリ働かせていただきます。

そして夜はカテキョ2時間。
寒い中自転車かっ飛ばして行ってきます。


(゜,_ゝ゜)



でもホンマ働かないとお金ない。
カテキョって実はそんなに収入ないからなぁ。

ドタキョンとかで指導なくなったら実際痛いんだぜ。



日曜は親友2人と京都観光してくる予定。

今から楽しみ(結局遊んでる




さて。

今週はよく休んだけど、来週からまたハッスルやな。
そろそろ学生オペラの練習が週3の勢いで入って来たからヤバイ。

サークルの練習もバリバリ。

うん、気合いの入れ直しっすな。




うん楽しんで来たよ☆
写真アップしてるから良かったら見てね(^^)
へぇ宿題あるんやな!ファイトファイトパッフォイパッフォイ!!

SAWシリーズは好み別れると思う。
バトロワとかで無理な人は見れない映画じゃないかなぁと思う(汗
【2007/11/26 00:12】 URL | みなと #-[ 編集]
観光楽しんでますかぁ~?
実は私も連休中なんやけど…ほとんどゲームしてる(笑)今日は今まで溜めてきた宿題をやらないと(><;)なことになってます(泣)
友達と恋空見に行ったときに、SAW4の予告見たけど…予告だけで相当ビビッてた私って(T-T)みなとチャンたちつよっ!!
【2007/11/25 13:11】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

