
日記のネタを思いついてもすぐ忘れる。

とかそんな日々が続いております。
というか帰ってきたら( ゚∀゚)ってなるから日記書けないっていう。

学校ある日は最近ずっとこんな調子やな自分。グヘ。



でも今日は元気だから書けるぜベイベェ。

なんかもう超テンション高くて自分でもかなりキモイ。
ホンマねぇなんか嬉しいんすよマジで。



一個前にも書いたけど、今週木曜から休み全開ウヘェェ。

なんたって推薦入試で大学内立ち入り禁止っていう。


( ゚∀゚)ウッヒャ




もうね、今からテンション高スですよ(小学生がいるよ

せっかくなんでいっぱい遊ぼうかななんちゃって。
色々予定立ててるんで楽しみで仕方ない。


( ゚∀゚)ベホァ




……………。

なんかネタがないんで関係ない話でも(ヲイ





スクウェアエニックスは凄いですな。

っていうか、FFがすげぇよ。
色々出しすぎなんじゃないんすか?とか思いますが。


そんな中、FF4のリメイクがDSで出るよな。

( ゚∀゚)アラ


どんな風になってるんか楽しみやけど、今風にアレンジされてんのかな。
昔のFFはえらい難しかったけど、簡単になってそうな気がするし。

でもやってみたいから買う。

安くなってからな(ヲイ



ウチはFFはちょうど4からやってるんで。
スーファミ時代のFF大好き。

でも初めてやったんは7だっていう(何





20071119232440.jpg




20071119232510.jpg





えらい可愛いなぁヲイ。

今の技術に完敗じゃ。




おぉ、10からですか!結構最近っすね☆
最近のFFは超簡単やからなぁ…12は難しいらしいけども。
4とかやり応えありますよ◎
【2007/11/21 23:10】 URL | みなと #-[ 編集]
FFかあ..懐かしいネ。
でも、私は10からしか知らないから、どれも新鮮だわ。
【2007/11/21 21:12】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

