
そういえばもうすぐ大阪市長選挙がある。

みなとさんバリバリ有権者やから選挙行かないと。
アナタの1票が運命を分け(略


みたいな。


投票所がすぐそこの小学校なんで近いしな。
しかし誰に投票したらいいのか全くと言っていいほど情報がナサス。

うわー迷いそう。





今日は昼から学校のオペラハウスにオペラ観に行く。

という訳でちゃっちゃか支度してお出かけ。
うぉ今日は昼間は温かいなぁ。


とか思いつつふと小学校の前通ったら、










あ。











選挙今日やん(どーん


あ、18日って今日やん。
日曜って今日やん。

えーっと………










( ゚∀゚)アハ☆










という訳で今回の選挙は行きませんでした。

というか行けませんでした(バカがいるよ



そんな1日。

嗚呼また明日から学校っすよ。
なんかやっぱ土曜日も学校あると何か感覚がずれるな。

それに今日は日曜もオペラ観るので学校まで行ったし。

( ゚∀゚)アラ



しかーし(キモス

今週は水曜で終わり。
なんたって推薦入試で木曜から学校入れなくなるんやもんね。

( ゚∀゚)ニコス



ちょっと嬉しい。




>こよりちゃん

おぉ、えらいぜ。アナタの1票が(しつこい
もういっそ有権者であることすら忘れたい気分やけどなぁ(遠い目


>トリエちゃん

こんばんは☆
風邪っすか!まだまだこれから寒くなるから気を付けてな◎
ウチは先週若干危なかったけど乗り切ったぜ☆
カテキョはな、うんまぁなんとかなってまぁ安心~
いやいや選挙は大事やで。アナタの一票が(まだ言うか
はーいしっかり休みをエンジョイジョイするぜ!!ありがとう♪


>Tomoさん

え、知事選!?初耳です(笑
次こそは行きます。アナタの一票が(もう帰れ
【2007/11/19 23:11】 URL | みなと #-[ 編集]
おつかれさま..
選挙そういえば昨日だったね..
っていっても市内在住じゃないから投票権すらないけど..^^
そうこういってるうちに、次は知事選やね..
1回、不在者投票っていうの行ってみたいかも~..
【2007/11/19 22:29】 URL | Tomo #-[ 編集]
お久しぶり♪
1週間ほど風邪長引いてフガフガな状態やったけど、今日になってやっと復活したんで遊びに来れたぁ(^^*)みなとチャンも風邪にはお気をつけて!!ね~。
家庭教師のバイト、なんとかなったみたいでよかったよぉ(^v^*)
私なんか選挙行かんくてもえぇやん的な考えしてるけどね(笑)それ言ったら、不在投票親と同行することになりました(T-T)
用事あったんなら行かなくても…←まだ言ってる;
そっか推薦入試かぁ!!私んとこは土曜やから関係ナシ(泣)休みなんていい機会やし、その間にゆっくり休んでなぁ(> <*)

【2007/11/19 17:06】 URL | torie #-[ 編集]
ウチ時間ぎりぎりで行ったけど、忘れてたんもあるし、何も考えてなかって焦ったよ・・・(おい)

まぁ選挙ってそんなポンポンある訳じゃないし、忘れやすいもんよ・・・ね?
【2007/11/19 12:36】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

