
やったぜ。

胃の調子が戻ったぜ。

ご飯がおいしいぜ。

お腹いっぱいだぜ。

なんか食べ過ぎた気がするぜ。













お腹壊した(バカがいるよ



こんばんは。

なんか一週間が超早く感じる。
というか、先週の土曜日をなぜか鮮明に覚えてる私はなんやねん。

みなとです(まとめんな



なんか今週はやたらみんなに髪の毛を突っ込まれたような気がする。

よく考えたら、ホンマ結構短くなっとるがねコレ。
ウチは基本短い方が好きやからええねんけどもやな。


今日もソルフェ教えてる子のお母さんに、

「なんでそんなに切りはったんですか??」

とか聞かれる始末。



( ゚∀゚)



まさかウチに何かあったのかと思われたのか。

何もないですよ(苦笑



ホンマ先輩にも後輩にもめちゃくちゃ色々言われた。
もう返答がめんどくさくなってしまったんで、

「わ~めっちゃ切ってるやん!」
「先輩めちゃくちゃ短くなりましたねぇ~」

とか言われたら、


「ん?あぁ、これ髪の毛どっかいってん(ニコッ)」

と答えるようにしました(何だお前




今日の日記。

まぁ毎週通りやな。
朝は1限だけ受けに学校行って、昼からソルフェのバイト。


あ、

また今年もこの時期が来たんっすよ。
地元のピアノ教室であるクリスマス会。

今年もウチは指導の手伝いしなあかん。
生徒の連弾の相手したり云々。


というわけでこれから土曜日はソルフェバイトの代わりに指導が入る。

( ゚∀゚)ヒェェ


コレ結構大変やねんてマジで。

先生毎年生徒に色々やらせるから、曲数も多い上に、
ミュージックベル&リコーダーもやるときた。

そしてウチには毎年何か歌ってくれとまで。


( ゚∀゚)オワフ



また去年みたいにミュージックベルの編曲やらされたらどうしよ(汗
ていうか生徒多すぎて指導するの超大変やからどないしよ(汗

今から( ゚∀゚)ってなって現実逃避しとこ(逃げるな


12月から何かとやること増えてアヒャ~ってなる様な気がするな。



あ、

そういえば、12月でウチ誕生日来るやんけ。
もう20歳超えると誕生日とか来なくていい感じがするんですが。


日に日に社会人に近付いて行くの感じてホンマ( ゚∀゚)っすわ(逃げるな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

