
おおぉう。

オバチャンびっくりしたね。


なんせ地下鉄の停電を体験してやな(ずーん

駅構内でもあんなに暗くなるのな。
このまま動かなかったらどないしようかと思ったぞ。


( ゚∀゚)



どうもみなーとさんです、きっと(何

コンバンハァァハァ。。。


一個前の日記にも書いてるけども。
ホンマいきなり休みとか時間できるとダレてしまいますな。


ちなみに今日も早めに帰れた上に用事がなかったもんでグデングデン。

ご飯食べたら死亡した。
しかもそのまま起き上がれないっていう。

牛モードまっしぐらだけど気にしたら負けだ(最低




ハイ。

きっと発表会&文化祭の疲れが来たと見た。

って、自分で言うなよ(帰れ


そんなこんなで今週はグデングデンやったな。

今日なんか特に授業が休講とかで、4限始まりになってしまったのに
今度の学生オペラのビラ配りで1限前から学校行くハメになり、、、

お陰で1~3限フリーっていう(チーン



れ………練習しても最低1限分は時間が空くんだぜ!!!

なんか気が抜けちゃうじゃないか!!!

( ゚∀゚)プァ~(←抜けてる



ま、やることあったから3限に図書館でせかせか事務作業してたけど。

図書室パッフォイ(何



あ、そういえば明日も授業あるんやったな。
いつも土曜の授業を忘れそうになるんやけどどうしたものか(去ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

