
そぉなんですよ。

最近やばいぐらい食べる。
いやホンマに。

常にお腹空いてる状態かもしれない。


いやはや季節に敏感な体なんですなぁナッハッハ。





嬉しくねぇ(アホ





コンバンハッハッハ~みなとです。

もう笑うしかないよな、アッハッハ~(何




最近ね、時間の無駄遣いが甚だしい。
いやホンマにひどいぜコレは。


昨日と今日でさ、夜に何もなかったんですよ。

昨日はまたもやカテキョドタキャン~でいい加減にしろってハナシやな。
遂に親に「ドタキャンが過ぎますよ(ニコッ☆)」って電話した。

まぁこのドタキャン魔の子を見てた会社が破産したんすけどね(笑
これからどうなることやら。

知らねぇ。



という訳で、今日は元から何も予定なかったんで、昨日今日で家にステイ。

こうね、急に家に早く帰れる日が続くと何かダレるな。
やらなあかんことあるんだけど、何かダレるな。


( ゚∀゚)パァ~



そんな訳で、グデングデンな感じで夜を迎えることになってしまった。

どぉいうことなんかと言うとやな。
まぁアレですよ。




テレビ野郎になってしまってた訳で(何だ


普段テレビとかホンマ見ませんから。
しかし何かご飯食べた後その場から動きたくなくなってそのままTVウォッチング。

ウ~~~ウォッチング!!!みたいな(帰れ



気付けば今日なんか23時半までうだうだうだうだうだうだうだうだ
うだうだうだうだパッフォイな過ごし方をしてしまっていた。

( ゚∀゚)アホ?



実に時間の無駄遣い。

挙げ句の果てにその場で寝出す始末。

( ゚∀゚)ヴォケが



今はちゃんと覚醒して日記更新してますが。
なんかこうシャキっ!!っとせにゃいけんですなホンマに。

シャキィっ!!っとな(言い直すな



まぁでもお陰でだいぶ体休まってるから良いねんけどな。




>Tomoさん

カテキョ<クラブ の式が成り立ってるみたいですわ(笑
でも今回もの凄く反省したらしくって、ちゃんとやってくれるみたいです。
フツーに良い子なんで、大丈夫だと思います◎
ちょっとクラブに夢中になりすぎてたんかなー。


>トリエちゃん

ウォッチーング!!!(もうやめとけ

時間あるとぐでーんってなるよね。
もっと時間うまく使えるようになりたいもんっすなぁ(汗
【2007/11/10 23:25】 URL | みなと #-[ 編集]
ウ~~~ウォッチン~グ(笑)
私も学校休みな日はうだうだしてるで(^ ^;)宿題あるのにゲーム&mixiして、時間遅くなったら寝て…目覚まし気づかず早起きできず(泣)なんてしょっちゅう(- -;)学校行ってたらシャキッって…してないかな(笑)
【2007/11/08 16:17】 URL | torie #-[ 編集]
たま~にはそんな過ごし方もいいんやないかなあ..
しかしドタキャン連発する人って他でもそんなことしてるんだろか..先が思いやられる話だね
【2007/11/08 16:04】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

