
の………信長さま…(パタリ





どうも。

コノヤロー人をコキ使いやがって!!
ムキー!!!!

そんな感じのみなとです(何




なんとなく先日買ったDSで脳トレやってんすけど、
まぁまぁ脳年齢若返って来てますよ。

でもまだ実年齢には達してない(泣

(゜д゜)





まぁそれは置いておいて。

何か昨日の日記も変にテンション高ス。
やっぱ遊んだりするとテンション上がるんだわさ。


そんな今日も友達と会合。

たまたま二日連続になったんだよ許してくれよママン(何




ひっっっっさしぶりに小・中学でつるんでた友達とカラオケ。

仲良かった男の子2人。
小学校の時から一緒に遊んだりアホなことしてたんよね(笑

実に5年ぶり。
たまにメールはしてたものの会うのは久し振り。

めっちゃ変貌してたらどないしようと思ってたけど、
髪の色変わってただけでさほど変化なかった(笑
まぁなんとなく格好良くはなってたけどな。


パッフォイパッヒョイ。


なんかホンマ久し振りやったんでめっちゃ色々喋った。

大学はどうだ~とか今どんなことしとんねん~とか、
そういや中学ではこんなんやったな~とか。



その中で、

「音大ってどんな授業なん?やっぱずっと歌ってんの?」

とか聞かれた。









そんなバナナ(どーん


やっぱそんなイメージなんかね。
ちゃんと語学とか一般教養とかもありまんガネ。


片方はもう就職してて、片方は大学で福祉系の勉強してるんやと。

みんなそれぞれ頑張っとりますなー。




なんかしみじみ年とったなぁって感じてしまった。。。




でもこうやって長期に渡って交流が続く友達って良いよな。
男とか女とか、そんなん考えずに付き合えるのもすごい良い。
今日ホンマ楽しかったっすわ。




まぁでもあんなに見事に音程無視して歌えるのは
ある意味尊敬するところですな(笑



この2人の微妙な音痴加減は昔と変わってなかったとです………




あーやっぱり小学校と中学校は思い出深いですわ。

うひょうひょ(キモい喜び方)





…なんかやっぱ今日も妙なテンションで日記書いてもた。
ブフォオ(帰れ





6年の時同じクラスやったK原くんとN井くんですよ(笑
つったんの歌も聞いてみたいわ。
外しながらてアンタ…笑
【2006/08/24 00:14】 URL | みなと #-[ 編集]
俺をカラオケに呼んでくれたら
もれなく音程外しながら絶叫したげるw
【2006/08/24 00:09】 URL | つったん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

