
だから日記のタイトルと内容は関係ないのだよ関口君。





まぁなんだ。

今日一日死んでるかと思ったけど
寝てた死んでたのは午前中だけやった。


シャーハハァ(笑い声




ってか何か知らんけど。

今日は寝かせろと言ったのにママンが朝起こしにきた。
ウチの親は休みでも早くに起きてくる。

ので、


ママン「アンタ、起きへんの?」

私  「○%*◎▼=@$」

ママン「何それ。まぁ寝とき。」

私  「△●&※□……zzzz」




って、





何て答えたか忘れた(汗



ママンに聞かれた事は覚えてるくせに
自分の言ったこと忘れてるし。


そんなことって、ないですか?(聞くな



まぁそれは置いといて。

どうもみなとですコンバッハ。


今日は休みだシャーハハァという訳で
久し振りにバサラを堪能してました。


まぁなんだ、

もうすぐ2が発売されるけどもやな、
見てたらなんか外国版戦国バサラなノリですなコレ。


嗚呼…外国版欲しいな……(小声



どんなんか早くプレイしてみたいけども、
発売してすぐには買わないつもり。

お金g(略



そうやねー夏休みはバイトしないと。
ホンマ稼ぎ時よね今が。

まぁテストが終わって、

もう一個発表会が終わって、

そしたら短期バイトの方再開しようかな。
カテキョは相変わらず週1であるけど(汗



さて、久し振りにオエビでもしようかな。

この夏休み絵ぇいっぱい描くぞゴルァ。
と、一人で気合い入れてる今日この頃。

実に虚しい(笑





って、何じゃ今日の日記。
脈略もへったくれもないやんけ。

あ、いつもですかそうですか(何




未熟者だなんて!!?
知らんねんからしゃーないさ。
【2006/07/18 23:10】 URL | みなと #-[ 編集]
未熟者の戯言でしたm(_ _)m
【2006/07/17 00:16】 URL | GalaXy #-[ 編集]
君は京極さんの本を読んだ事がないのかね?(笑
【2006/07/16 22:54】 URL | みなと #-[ 編集]
関口って誰?
(俺のオトモに一人いるが
【2006/07/16 21:52】 URL | GalaXy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

