
いや、こちらの私情です(何



なんとか終わったよ学祭。

特設ステージの本番もまぁうまくいったようなそうでもないような。
合唱をマイク通してやるとかなんか変だろとか思いつつも歌ってきた。


あとウチは別衣装に着替えて演技も少々。

ステージが意外と狭くて演技しながらマイクの邪魔さ加減にイラっと…

してませんよ☆(去ね


模擬店の方は、2日目も制服でわーわー言うとりました。
より多く売るために押し売りもしまくった(最低

お陰で2日目も完売。

どんなもんだい(帰れ



そうそう、

2日目にムーディが来たんよムーディが。

あの人ホンマはコンビで漫才やってたらしいから、相方と来てや、
相方のツッコミが絡んだバージョンの「右から~♪」が聞けた。

しかも生で。

( ゚∀゚)☆


「右から左へ受け流すの歌」
「数字の6に5を足してみたの歌」

が聞けた。

しかも生で。


(* ゚∀゚)





どうも、隠れムーディファンことみなとですコンバンハ。

しかし良い声やったなムーディ(しつこい




まぁそんな訳でこの週末は学祭の手伝いやらで忙しかった。
夜めちゃくちゃ寒いのにいつ解散か分からんから待たされたりで
ゴルァ風邪ひいたらどないしてくれんねん状態。

しかし元気。

ンマーなんとかは風邪ひかないっていうか(切ない



昨日(日曜)は梅田へ逃亡して来た。
眠い眠い言うなら寝ろよってハナシですが、前から予定入ってたもんで。

( ゚∀゚)


楽しかったな。

なんせガンシューティングが(出た


ゲーセンですよ。
「THE HOUSE OF THE DEAD4」だっけか、アレをやってきた。

絶対一回じゃクリアできないから、疲れるまでコンテニューし続けた。
ら、えらい最後の方まで進んでしまった(笑


財布が寒くなったのは言うまでもなく………



そんな長時間やってたらさすがに周りにギャラリーが集まってくる訳で。

下手やから見られるの恥ずかしかったけどな(苦笑




そしたら、えらい最初の方から眺めてきてた女の子2人組が途中で

「あの…これ良かったら使って下さい。」

とかで500円ぐらい差し出して来た。




(゜д゜)ウソン

どぉいうことやねんっっ
焦るやないけぇそんなにウチらがやってんの眺めたいんかいっ

フッ。


もちろん断ったけどもやな。
いやしかしラスボスの手前で疲れて諦めたっていう(笑


やー。

今日からまたフツーに授業なのがシンジラレナーイ。
最近は電車でマジ寝をする毎日なんだぜ。

特に昨日はホンマに意識飛んでて寝過ごすとこやったな。


よし、今日はちゃんと寝るぞ。

とかいいつつバイトが遅いからご飯食べながらグダグダしてたらこんな時間に。
あーあ。




いっぱい寝ました◎
やっぱり睡眠は大事ですよね、としみじみ思った今日この頃です(何
【2007/11/08 01:03】 URL | みなと #-[ 編集]
おつかれさま~..
祭の後の一抹の疲れは如何ともしがたいね..
まずはしっかり早寝!して体に癒し与えてあげてね
【2007/11/07 00:12】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

