
なんか眠たい。

最近いつ寝たか分からん感じだわさ。
気付いたら電気つけっぱで就寝~。


な毎日。



寝てるのに眠いってやだねぇ。

みなとです( ゚∀゚)パヘェ。




今日は学祭なんだぜ。

という訳で、模擬店の店番やってきた。
なんか目立ちたいとかで全員制服で店番させられるハメに。

( ゚∀゚)アハ

友達に「コスプレ?」とツっこまれた。
じゃかぁしいわい、メイド服じゃないだけマシやろけ(去ね



と、その前に明日本番のアンサンブルの練習もやってきた。

うへぇ。


実はウチの大学の学祭に関わるの今年が初めて(ぇ

なんか今まであんま行く気にならんでさ。
そしたら今年一気に店番やら舞台本番やらで関わることに。

( ゚∀゚)アハ


明日の本番うまくいけばええけどなぁ。

どうなることやら。




っていう。

なんか発表会終わってからも全然気が休まってないから
あんまりしっかり体休まってないのかしらホホホ。


学祭終わったら風邪ひきそうで怖いな( ゚∀゚)ポッホォ


とかなんとかわーわー言うとりますが。

ウチなんかよりもっと大変な人もたくさんいる訳で。
あかんあかんこんな弱音吐いとったらいきゃんなぁ。



とは言ったものの。

ちくしょー学祭のせいで来週から始まるドイツ歌曲の予習が危うし。
図書館開いてないから楽譜借りれないし視聴覚で聞くこともできん。

( ゚∀゚)アハ

ヤバィ。

ウチタダでさえドイツ語超苦手なのにオッファ。
まぁ、結局気合いで乗り切るんだなこれが(帰れ





そうそう。

催し物でお化け屋敷があったから行ってきたんやけど。



なんや…

つくづくウチはこういうの大丈夫なんやなと…

先に行ったグループが大絶叫してる上に、出てきた人は腰抜かしたやら
これは夢に出てくるとかホンマ怖いとか言うてたから期待してたのに。

ちくしょう、全然怖くなかったんだぜ。


こういうのちゃんと怖がって楽しみたいんやけどな。
なんせ怖くないもんやからチーンってなるな。

むしろ一緒に入った友達がビビりまくってて面白かったっていう(ヲイ




よし、明日も頑張るぞウオリャ(結局気合い




>トリエちゃん

続けてこんちは~♪
そうか苦手派か、今度ホラー映画でも一緒に見ようか?(最低
なんかウチ「リアルに女子高生?」とか聞かれた(汗


>Tomoさん

うおぉ誘えば良かったなぁ!すいません(泣

そやなぁしっかり寝ないとなぁ…
今度日曜日にでも12時間睡眠してみます(やりすぎ
【2007/11/05 23:28】 URL | みなと #-[ 編集]
わ~..学祭、私も行ってみたかったかも~。^^
でも、知らず知らずに寝たりとか、かなり疲れもピークに
達してるんやない??睡眠時間はしっかり確保してね~
【2007/11/04 23:32】 URL | Tomo #-[ 編集]
続けてコメント…こんにちわぁ~
おばけ屋敷、私んとこなかったなぁ。。。て私は苦手派っす(> <:)
全員制服とかめっちゃ目立ちそう!!ちょい見てみたかった(笑)
【2007/11/04 15:06】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

