
嗚呼……

なんか今日は災難やって凹んでるゼ。
困った困った。



グスン。

とか言いつつ実はあんまり気にしてなかったりするみなとです(何

コンバンハァ。




まぁアレだ。

ドイツ語の教科書、プリントもろとも紛失(チーン


学校のロッカーにも、忘れ物届けのとこにもいらっしゃらない。

( ゚∀゚)



なんでやねん。

まぁ後期のテスト範囲は別プリントからやから教科書関係ない。
という訳で別に困らないんですが。

一体どこに行ってしまったのやら…

先生にプリントもらい直さなあかんやんけヴォケが。



グスングスン。

今日のピアノのレッスン全然弾けなかったよう。
歌の練習に時間取ってたらピアノ練習できねぇんですよホンマ最近。
今日ほどボドボドになったのは初めてかもなぁ……


グスン(しつこい







ま、一番でかい災難はコレだわ。

ウチがやってるカテキョの会社、破産した(爆笑




いやいやいやいやいや。

笑い事ちゃいますがね。


帰ってきたらなんか会社からハガキ来てるんで見てみたら、

「営業停止になりました」

みたいな通告やってや、なんかもう復活しそうにないらしい。



( ゚∀゚)




あっそうなんですかと流せる話ではなくてやな。


一番困るのが、給料(そこか

なんたって、先月分から支払いできませんとか書いてあってやな。

ホンマに( ゚∀゚)っすよ。
今月テストあったから指導結構やったのに先月分から払えないとか。

うぉい。




ンマー。

今生徒2人持ってるけど、高1と中3の子。
この破産した会社でやってたんは高1の子の方やったんよね。

親に連絡してこれからどないしましょー?って話し合ってやな。
もう1人指導行ってる子の方の会社に入り直しませんかーと勧めといた。


いやぁこんな変なきっかけで指導終わりとか嫌やもんなぁ。

ハハン。



なんかもうすぐ裁判所の方から破産通告やらなんやらが来るらしい。
そんなんいらんから給料払えや給料(笑


まぁ前から若干料金的な面は「ん?」って思うとこあったんは事実。
特に何も言わんかったけど、よく考えたらやっぱおかしいよなぁみたいな。

( ゚∀゚)ハハ



みなさんも気を付けましょ~(ニコッ☆




こんちは☆
そやなぁ誰かに相談…この場合一体誰に相談すれば…(泣
まぁ別に給料もらえないのはそんなに気にしてないから別にいいねんけどな。
とりあえず余計に払わされてた生徒の親がかわいそうやな。
【2007/11/05 23:26】 URL | みなと #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
会社破産とか(゜゜;)でも払えないっつったって、給料は払ってもらえるのが当然なんやから…私もよくわからないけど、一度誰かに相談したほうがいいんじゃない?
【2007/11/04 14:58】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

