
グヘァ。

お腹いっぱいになりすぎたぜ。



いやはや。

まぁさっきの続きですが。
改めまして、みなとです再びパッフォイ。


今日の日記。

今日は何だったんだろうな。
むしろ授業受けたの?みたいな。



1限。

6人しかいなかったから、先生が語りに入ってやな、
自分の旅行の話やらバロック音楽について語り始める始末。


2限。

発表会後だから歌のレッスンが休講。
という訳で昼休みまで練習室に籠る。


3限。

ハイ、なぜか3人しか来ない。
みんなサボりすぎやろゴルァァァァァァァ。

先生「これじゃ授業できへんし。お茶しようお茶。」


( ゚∀゚)え?



という訳で自然休講になって、先生のおごりで食堂でお茶会。

一体何の時間コレ?



4限。

合唱の指導法を聞いてるだけ。
実際に歌ったり指揮したりでパッフォイ。






………………。


ああ~

大学ってフリーダムやなぁ(ニコッ





まぁ明日はガッツリ授業やからしっかり受けてきますが。







うおぉぉぉぉっぉぉぉおおお。

明日1限ドイツ語の単語テスト~
ろろろろ~毎度のことながら何もしていない。


じゃあ今から勉強………







アレ?

ドイツ語の教科書が見当たらない。








( ゚∀゚)















(゜д゜;)



うおぉぉぉぉおぉぉぉおおおい!!!!!!

なんで!?
ウチもしかしてロッカーに置いて来た!?
そんなバナナ!!?



そんな訳で友達にFAXしていただきました。

ハイ、馬鹿がいるよ~

( ゚∀゚)パァ




うんそれもあったんやけどなぁ。
食堂行ったらサボりの子たちに出くわしたっていう(笑
【2007/10/31 22:48】 URL | みなと #-[ 編集]
多数のひとは、養護学校やったから休んではったんちゃう?
うちのクラスも少なかったよ!
【2007/10/31 22:20】 URL | こに #-[ 編集]
せっかく音取り必死にやったのに意味なかったっていう……泣
ホンマにフリーダム過ぎて怖いっすわ。
【2007/10/31 22:18】 URL | みなと #-[ 編集]
自然休講とかすげぇw(゜o゜)w確かに大学はフリーダムやね(^ ^*)
たまにはゆっくりできるのもいいよね~♪とか気楽に考えてる私はだらしなさすぎやぁ…(- -;)
【2007/10/31 11:23】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

