
オッファ。

むしろOFFA(何



いや、まだ油断はできないぞ。
文化祭というデカイ催しが待っているんだぜ。

ヒエエエエエェェェェ。



お腹空いた。

みなとですパッフォイ。

モロに生理的欲求いきなり出してますがコンバンハ(去ね



とりあえず。

昨日発表会終わりました。
無事に終了だぜウッヒャヒャヒャ。

ヒャ。


えらい大量にお客さん入ってくれてや、
用意したプログラムが無くなるだなんて想定外でビックリしたし。


ウチ何してたやろうな。

とりあえず責任者なんで、ホールの鍵取りに行って楽屋開けたり
楽屋の部屋割り決めて門下生に指示出したり、
ホールの人に挨拶しにいったり、
歌の先生と色々話し合ったり、
手伝いのスタッフさんに「ここお願いします☆」とか言ったり、
予算のこと色々考えたり、
時間おしてるから若干焦ったり、








………………アレ?


私、歌ったっけ?(ヲイ



とかいう。

ホンマ今年は幹事としてバタバタしてましたから
事務的な仕事のことばっか考えててやな、

自分の本番直前、舞台袖でも事務関係のこと考えてたっていう。

( ゚∀゚)




スタッフの子に「歌に集中しろよ~っ」ってツっこまれた(笑


しかしまぁ。

逆に緊張全くしなかったんで伸び伸び歌えたお。
まぁ良いホールだったんでよく響いたんではないかと。


聞きに来てくれた人に感謝☆

手伝ってくれたスタッフさんに感謝☆

色々支えてくれたエブリワンに感謝☆

( ゚∀゚)☆




みんなからえらい好評もらえたんが最高に嬉しかったけど、
後で自分で録音聞いたら(゜,_ゝ゜)ってなったぞ(泣

頑張るぜ。

ホンマ無事に終了してよかった。





高校の時についてた歌の先生も来てくれてやな、
珍しく褒めてくれたからえええええええってなった。

もちろんダメ出しの方が多かったけど(笑



そんな中、その先生にとあるオーディション受けんか~って勧められた。

(゜д゜;)



ヤバいヤバい。

まさかの想定外でテンパってます。
良い機会だから受けたいけど、時期的に微妙なんだぜ。

ウヘァ。

ありえないけど、もし万が一通ってしまった場合、
学生オペラの集中練習の時期とコンサートの本番が見事に被る。

私、学生オペラのキャストになってもたんで、練習抜けれそうにないし。

ウヘァ。



まぁ先生とよく相談なんだぜ。

( ゚∀゚)パァ




で、今日なんやけども。

なんか余裕あるんで今日はもう一個日記書こ(何


とりあえず夜ご飯食らって来よパッフォイパッフォイ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

