
ヲイヲイ。

みなとさん遂に極限ですよ。



今日朝起きたら、7時20分

いつもより40分寝坊。

(゜,_ゝ゜)




アフォかオメェ土曜も授業だろ。

寝坊てお前。
1回いつもと同じ6時40分に目覚めたのに。
二度寝甚だしいわゴルァ。


という訳で。

服は何となく決めてたから即行で着替え、
朝ご飯をありえないスピードで食べて、
実は今日提出のレポート若干残ってたからマッハで書いて、
その合間で適当に化粧をして、



いつもの電車に間に合いました。

ニコッ



凄い?(去ね





そしてもう1つ極限なこと。


筋肉痛が約1日遅れで来たっていう(滝汗



( ゚∀゚)

木曜にサークルで、ダンス指導の方が来て下さって色々やったんだけど。

なんせ最近隊長に鍛えてもらってなくて動いてなくてやな、
いきなり柔軟とか腹筋やらステップやらやったもんですから。

そりゃ筋肉痛なるわってハナシ。



でもさ、遅れるってどうなんヲイヲイ。

私まだピッチピチの20歳(帰れ)なんですけど。



というかまぁ、昨日(金曜)の昼ぐらいから徐々に来た感じなんですが。

フツー次の日の朝には来ようや、みたいな。
そしたら今日の朝に足の方が若干痛いぜ、みたいな。

みたいな。



今も若干腹筋らへんが痛ス。

みなとですコンバンハァ。



今日は土曜なんで、1限だけ受けに学校へ。

っていうか実は昼過ぎから歌のレッスン入ってもたぜ。
なんせ発表会、来週の月曜やしな。

( ゚∀゚)ハハハ



どないすんねんヲイ。

プログラムやら色々仕事系でズギャァァやったもんなウチ。
本番も運営がうまくいくのか不安すぎて自分の歌に集中できなかったりして。

そんな中、昨日の喉おかしくなって夜には死んでたって言う。

( ゚∀゚)アラ



そんなモン気合いで治すけどなっ

今日も朝からバッチリ薬飲んでレッスン挑んできたし。

ウオリャッ



まぁ明日は1日ゆっくり休んでグデェってしときます。
最近連日夜遅かったからな。



って、

明日、この間ドタキャンになったカテキョあるやんけ。
20時~22時。

夜かよ。

( ゚∀゚)パァ~




任して下さい(笑
私は基本気合いで成り立ってるんですよ~(帰れ
まぁでも繰り返さないように気を付けます…
【2007/10/30 18:15】 URL | みなと #-[ 編集]
二度寝してもまだ間に合わせるとはすごいパワー..
けど、いけたからって再び..にならないように気をつけてね。しかし夜遅くのカテキョはしんどいねえ..><
【2007/10/28 19:23】 URL | Tomo #-[ 編集]
おぉマイハニ~おのっちvvv(キモス発生

お互い幹事として今年はやること多いよなぁ。
一番でかい仕事が発表会運営かもしれんな。
ウチはなんとか頑張る、おのっちも頑張れ☆
【2007/10/28 17:59】 URL | みなと #-[ 編集]
土曜日お疲れ様です笑

私も発表会、運営うまくいくんかかなり不安・・・・。
歌がちゃんと歌えるかって感じやし。
【2007/10/28 13:22】 URL | onozza(おのっち) #-[ 編集]
ウチの生活は全部気合いで成り立ってますから(ニコッ

冬詩は授業中にレポート頑張ってたな。
それで授業も聞いてノートも書けてんやから凄いやん、なぁ(ニコッ

発表会は歌いながら死亡すると思うんでよろしく(真顔
【2007/10/28 13:03】 URL | みなと #-[ 編集]
いつもより40分寝坊でも
その上レポートを書いても
授業に余裕の時間に間に合っているみなとは凄い!
俺はといえば
いつも通りの時間に起きて
普通にレポート書けてないっていう・・・

発表会楽しみにしてるZE!
【2007/10/28 01:04】 URL | 冬詩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

