
ちょっと驚いたハナシ。

( ゚∀゚)ウヒャァ



最近夜が遅くなる時とか、いつもの電車に間に合わねぇとかになった時は
MYダーリン(自転車)に乗って駅まで行くんすよね。

それで、駐輪場へ預けてんだけど。


今日も乗ってったのね。

で、預けてやな。

夜帰ってきてMYダーリン(自転車)を引き取る訳ですよ。



駐輪場でMYダーリン(自転車)を見失うみなとさん(アホ

アレェ今日はどこに停めてもらってたっけな?
確かここら辺やってんけど、どこいったMYダーリン(自転車)


5分後。

5分も迷ったんかというツッコミはなしで(去ね


あ、おったおった。

ゴメンね早く見つけられんで。
じゃあ爽快に一緒に帰ろうか。



という訳で鍵を開けてさあ乗ろうと思った瞬間。












アレ?

これMYダーリン(自転車)じゃないやん(汗




( ゚∀゚)え?

なんかサドルを持った途端違和感を感じてやな、
よく見たらかなり似てるけどでも全然違う自転車にまたがってたウチ。

凹んでる位置まで全く同じやったのに、似すぎやろコレ。

アラ。




すんません危うく別ダーリン(自転車)に乗って帰るとこでした。

危うく浮気モンだぜコレは。
















って。

ちょっと待てよ。



コレ、ウチの自転車じゃないんやんな?









鍵開いたんですけど(滝汗


うぉい。

なんでウチのダーリン(自転車)の鍵で人のダーリン(自転車)の
鍵が開いてしまうんですかセニョールセニョリータ。

どないなっとんねんワレェ。


駐輪場のおじさん曰く、

「昨日もそういうことあってなぁ。
 同じ鍵のメーカーやから開いたんとちがうかね。」





( ゚∀゚)

ヲイヲイ。

そんな呑気なこと言ってどないしますねんウォイ。



盗難確立が超アップするやないけぇー。
アフォか鍵メーカーしっかりせんかいワレェ。


誰か他の自転車でこっそり試してみたらいかが?(駄目だろ




そぉなんですよ、思わず目が点でした(笑
Tomoさんも盗難には気を付けて下さいな◎
【2007/10/27 23:33】 URL | みなと #-[ 編集]
そんなことあるんだ..驚!
知らなかったよ..でもあっさり言うおじさんもオイオイだね..
【2007/10/26 19:50】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

