
おっほぅ。

今日学校に、昨日出来上がったプログラム持ってった。
それも約240部も。


お…重ス……

プログラム以外の荷物をどれだけ軽くしていったことか…



門下生に11部ずつ託してやな(多

残りを先生に託してきた。

できるだけ客入れたいってことで門下生に11部配らせるなんて。
なかなかの量やぞせんせぇ(何


しかし紙でもあんなに大量になったら重たいのな。






っていう。

みなとですブォナセェラァ( ゚∀゚)ッパァ



今日はまたまたまたもやカテキョがドタキャン。
という訳で家でチーンってなってましたが。

まぁチーンってなってる間にドイツ語の単語覚えろよっていう。


そやねん。

ドイツ語の単語テスト。
不規則動詞の活用の暗記うんぬん。

毎週テストがあるときた。

毎週てオメェ。

( ゚∀゚)




まぁあんま気力無いけど今から頑張ろかなハハハ。





ああああああああ!!!!

ちょっと聞いてくれよエブリワン(何様



昨日日記で「明日指導法で伴奏せなあかんわぁ」とか書いてたやんウチ。
それであの後練習…って、2回ぐらいしか弾いてないねんけどな。

そしたら今日の朝やな。



伴奏やってね☆って当てられてた人、ウチ以外みんな欠席っていう。












( ゚∀゚)ぇ?



なんか5人ぐらい当てられてたんやけど、ウチしかいなかったっていう。










(゜д゜)ギャッ

こりゃ必然的にウチが当たるに決まってるじゃあないかぁぁぁ。
ってハナシだぜウハハハハハハハハ。

( ゚∀゚)ハハハ


ちゃんと練習しときゃ良かったな。
しかし別にウギャァ何コレ弾けねぇとかいう曲じゃないんでなんとかなったが。

気合いだ気合い(結局ソレか



そんな1日。




あぁそうだ。

mixiを一応やってんだけど。
まぁ別に何してる訳でもないけどな。

なんかマイミク増えたなぁとか思ってたら、何人か減ってた(笑


アレェ。

確か63人かそこらおったはずが、キレイに60人になってる。
しかしさっき一人増えて61人になった。

( ゚∀゚)アラ



別に勝手に抜けてくれていいねんけど、なんか一言かけて欲しい気が。
mixiは相手が誰か分かってる分ウヒョーってなるな。


まぁしかし。

交流の場とかなんとか言いますから、
交流しなかったら縁切られるわなそりゃあ。


素性分かってるから安心とかなんとかいう反面、
素性分かってる故に逆に怖かったりするよなあぁいうのって。


っていう(何だ




Tomoさんもお疲れ様です◎
いやはや、なかなか振り回されますわ(汗
まぁ良いんですけどね頑張ってくれてるんで☆

マイミクは別に全然いいんですけどね、どうせ高校の知り合いなんで(笑
まぁ何か言えよとかは思いましたが(ニコッ
【2007/10/27 23:32】 URL | みなと #-[ 編集]
おつかれさま..
相変わらずのドタキャンあったり、忙しバタバタみたいだね。
マイミクも、色んな人がいてるよね..人それぞれ..
凹むことも多いけど...><
【2007/10/24 23:43】 URL | Tomo #-[ 編集]
やぁ☆

そうかイタリア語やってるのね。ウチは去年までやってたぜ。
歌では常イタリア語歌っとるけど(笑
イタリア語の方が覚えやすかったわぁ…ドイツ語はすぐ流れる。。。
今日のテストヤバかった。チーンやでマジでオッファ。
なんせ「sch」から始まる動詞ばっか出て「似てて覚え辛いちくしょー!」ってなったし(アホ

そかそかトリエちゃんはmixi有効活用してんのな◎
まぁ別に抜けるのは構わんけど何も言われんのはなんかなぁとか思ったり(苦笑
【2007/10/24 22:20】 URL | みなと #-[ 編集]
おひさに遊びに来ました~(*^ ^*)
ドイツ語にも不規則動詞あるんやね。もしかしてけっこう複雑だったりする?(> <;)私は昨日イタリア語の規則、不規則動詞のテストがあったわ。覚えるまで発音しまくって、覚えられなさそうなんは捨てて…(- -;)毎週テストとか大変そう…。
私最近はマメに日記更新してないわぁ…でもmixiは携帯から毎日やってるっていう( ̄▽ ̄;)マイミクから抜けられても何もないんやね。それなら私、気づかへんかもv-12でもなんか失礼よね(-“-;)
【2007/10/24 17:13】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

