
フフハハハハ片腹痛いわ(何




どうも。

仏教文化の重みを知れー!!
背中いたっっ!!!

みなとですボナセーラ。




今日は凛翔さんとデートですぜお館様!
久し振りの会合ですよフォー!


久し振りに色々語りましたよ。

凛翔さんは最近ハマってるミュージカルがあって、
その話色々聞かせてもらったぜ。

この前そのミュージカル見に行ったみたいで感想とかも聞かせてもらった。
いやーオペラも良いけど、ミュージカルもすごいっすな。


しかもこの間、それに出てる人の握手会行って来たそうな。


すすすすすすすすげぇですよお館さばぁぁぁぁ!!!

握手とか、舞台出てる人にお近付きになれるんすよ。
すげぇぇぇぇぇぇ(゜д゜)





最初にマクドッッナールドで語って、

何やら色々お店回って、

プリクラ撮って、

その後ずっとアイス屋さんで居座ってた(笑



いやー笑った笑った。
なんか友達と長時間喋るの久し振りやからすごい楽しかった。

また行こうぜ(キラーン





そうだ、

今日カテキョだったんだけど、
遊びに行った帰りそのまま行こうと思って、
駅から自転車でえんやこらと家に向かってたんよね。

まぁその駅は私がよく利用する駅やったんで、
こっから生徒の家までも別にフツーに行けば良いやろと思ってたら、


なぜか、、、、、














迷った(゜д゜)(ちーん






な…なぜなんですか……

どうやったら迷うんですか…

おぉジーザス……



まぁなんとか無事に付きましたが(アホ






久し振りにオエビってみました。
なんだこの佐助めちゃくちゃイカつい。

っていうか私はどうもイカつい絵が好きみたいだ(何


20060822224644.jpg



っていうか最近絵ぇ描いてないなぁ。。。




>リュウさん

うん、イカつい絵しかかけないの(笑
そっちこそもっと載せようぜ!
また色々描きましょうな。


>キルビー ヒロさん

しょえぇぇ!訪問&コメントありがとうございます!
そうですね、あの墨汁なら……w
よろしければまた遊びに来て下さいv
日和って、良いですよね(笑


>凛翔さん

楽しかったね!また遊んで下さいな!
なにかずっと笑っててゴメン(アホ
またカラオケとかも行きましょうなーv
【2006/08/23 10:29】 URL | みなと #-[ 編集]
昨日はお疲れ様!
ギャァ!語りすぎちゃってごめんね!
もう、ウザイ子だ・・(遠い目

いやぁ、そんなに私の関東弁に
笑ってもらえるとは思わなかったよ(笑

来月あたりまた遊ぼうな~!
また語りましょうぜ!お館様!
【2006/08/23 08:27】 URL | 凛翔 #xzfXrOoo[ 編集]
フィッシュ竹中さんの出した
墨汁ならいい絵がかけるかもw
【2006/08/23 02:17】 URL | キルビー ヒロ #lG2i4Qww[ 編集]
ウホッ、ホンマやちょいイカつめな佐助ですな(笑)
みなとさんもっとジャンジャンバリバリ絵載せちゃおうぜ!うまいんだし!ニコニコ!

かく言う私も全然描いてなくて最近ちょっとリハビリ中(笑)
また今度遊ぶ時は絵の描き合いとかしたいですね!
【2006/08/22 23:55】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

