
へいへ~い。

お久しブリーフなみなとです。
なんか色々ありすぎてひっくり返りそうです。


お風呂でさ。

何かやることどれから片付けよかなとか考えながら入ってたら、
ハッと気付いたら体2回洗ってたぞ(バカ

( ゚∀゚)アラ



いやぁはや。

まぁまたもや日記書いてなかったけど、元気です。
体も調子良くなってきて元気です多分(ヲイ




アレだな。

なんか急にやること増えてきてギョエオェってなってますが、
もうすぐ発表会って山場を越えるから多少楽になるかな。


と思いきや。


予想外でオーディション通ってしまったから
来月から始まる舞台の音楽練習が大変なことになりそうだぜ。

( ゚∀゚)





ハイ。


えぇなんか色々やってますが。


昨日やけど、日曜やったやん日曜。

カテキョ土日で2連勤とか思ってたら、日曜の指導が無くなった。
という訳でウヒョヒョイな感じで1日ボケェとしようと思ってたら、




案の定ほぼ寝てたっていう(ちーん


ダメやな、最近休みは寝るためにあるようになってしまってるぜ。
社会人かよオメェ、社会人に失礼だろオメェ。


しかし昨日はホンマにダメやったな。


なんせ、


朝9時起床。

朝ご飯。

ボケェ~。

12時半昼ご飯。

夕方まで寝る。

17時半夜ご飯。

ボケェ~。





……………………………。





なんて無駄な過ごし方なんだセニョールセニョリーナ。
夜ご飯の時間が異様に早かったのは謎なんだぜ。

( ゚∀゚)パッパ~




という訳で夜は元気だったんで久し振りに絵ぇ描いてた。
やっぱ絵ぇは楽しいっすなぁ。

とかなんとか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

