
ねむねむ。

最近同じ様な日常やな。
というか後期なってからえらい忙しいのは気のせいか?

( ゚∀゚)プワァ




どうも。

かずたかリーベルトです。

嘘です。

みなとですパヒョイパッヒョイ(既に棒読み




何だぁ。

ホンマ毎週同じことしてウワァァってなってハァ終わったぁってなっとる。
早よ落ち着かんかなこの生活。


最近はアレだな。

今ちょうど中高はテストシーズンやからカテキョ三昧っていう。
今日で既に4連勤ですわ。

( ゚∀゚)パァ

今週はあと土曜と日曜に3時間ずつ入ってぇって感じっすな。
儲け儲けウッヒヒ~(去ね


だがしかし。

楽譜とにらめっこせにゃいけんから、学校の授業終わって
カテキョで夜に拘束されんのはちぃと厳しいもんがある。

既に明日の歌曲研究の3曲が若干危ない気がせんでもないが(ヲイ


でもまぁなんとなく余裕なんで今日は更新してるっていう(何だよ





ホンマ最近同じこと繰り返しとるなぁ。

って、まぁそんなもんやろうけど。





そうそう。

昨日(火曜)実は学校休みやってんってウヒョヒョイ。
創立記念日で。

なんで創立記念日ってわざわざ休みにすんのかね?
とか思うのは私だけか(笑


という訳で束の間の休息~とか思ってたら見事疲れズドンで死んだっていう。

面白いぐらい寝てました(何



なんかさ。

日曜とか定期的な休日じゃなくて、いきなり平日が休みになる場合って
なんかちょっと違うカンジするやん?

だから昨日は自然と寝休みになってしまった(ちーん



くそう。

なんか損した気分。





ホンマ最近2日空きぐらいでしか日記書いてないなぁ。

ブログやってる者としては1日置きぐらいで更新したいとこやけど。
せっかく見て下さる人もいてる訳やし。

( ゚∀゚)-☆


去年の今頃の日記と比べると量が違うのなんのって。

余程暇人だったのかウチは(笑



まぁでも。

まだ学生やからアレですが、これが仕事し出したりしたら
もっと更新できなくなるかもしれんなぁ。

とか思うとなんか切ない。




「でもあなたがやったのただのキセルですからね。」

このネタ結構笑えたっすよ、教えてくれてありがとう◎
いやいや、4連勤なんて少ないんやないの?
友達5連勤とかやってるらしいし(汗

しかしウチがブログ更新者の鑑って、「鏡」じゃなくて「鑑」なのね(笑
違いはもはやウチにはわからんとです(アホがいる
【2007/10/18 00:51】 URL | みなと #-[ 編集]
かずたか・リーベルト・・・・・

このネタに反応してしまう人いるのだろうか?

「年齢と言う概念は無いんですよ」
と、もちろん俺は反応するけども(笑)

四連勤とか・・・鬼だね(桃太郎の出番だな)
社会に出たらそうも言ってられないのかもしれないけどな
あと、みなとはブログ更新者の鑑だね◎




【2007/10/18 00:14】 URL | 冬詩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

