
パッフォイヒョッヒョイ。

今日はこれからカテキョなんですが。
まぁその前に更新更新♪(去ね


どうも、みなとですパッフォ……

パッフォイの乱用禁止(笑



今日はなんだ、フリーデーといえばフリーデーだったような。
しかしやることはまぁありましたんで、片っ端から片付けてた。

譜読みとか。

譜読みとか。

むしろ譜読みとか(帰れ



あぁ。

あとアレだ。

部屋がごちゃごっちゃぁやったんで片付けた。
今ウチに来ると異様に片付いてますよ、フフ(何


んでまぁぁ。

発表会のプログラム製作お願いしてきた。
原稿持って自転車かっとばしてきたぜパッフォ……

はい。


そんな1日~。




っていうか。

何オメェ今日ちょっとなんかテンションハイやねんみたいな。
ちょっと嬉しいことというか拍子抜けしたということがあってやな。

ニコリ。

思いっきり個人的な趣味なんで興味ない人はスルーで。
知らない人は絶対読んでもわからんと思うので受け流す方向で。


さぁ、書き終わったらサザエさんでも見てからカテキョ行って……







Σ(゜д゜)

サザエさん見てたら時間間に合わないぜ(泣
えーんちくしょう悔しい。













まぁアレですよ。

昨日の日記に

「明日朝別に何もないから今からゲームしよ」

とか言うてたやん。
それで日記書き終わってから寝るまでやってたんよねBOFドラクォ。












そのままクリアしたっていう(どーん


( ゚∀゚)え?

なんか変にビビリまくってて、ホンマこれクリアできんのか?とか
なんとか思ってた訳ですよ。


ラスボスとか1ターンで終わったんやけど。

( ゚∀゚)




しかしまぁそれは実は。

ラストに向けて特殊技を使うの控えてたんですよ。
序盤から使うと下手したらラストに到達できないっていう欠点に気付いたんで。


温存しまくってしまくって、ラストらへんで使いまくったら、

ラスボスすら1ターンで終了っていう。

( ゚∀゚)




今思い返すと、そんなに難しいゲームじゃなかった様な気がする。

今までやったことないタイプやったからかなり慎重にやったけど、
2周目からはバンバン進んで行こうかな。




しかし最後まで( ゚∀゚)ウォイってなったのは。

主人公の声が合ってない様な気がすることやな(笑



え、だって絶対おかしいってアレ。

「でやーっ!」「もらったぁぁ!」「だぁー!!」

とかいう攻撃のかけ声とか超声高いし。
というか元々この声優さんの声高いからな。

あの、犬夜叉とか新一とかウソップの声やってる人。

あえて名前出さないっていう(何



まだかけ声は聞き慣れたような気がしてきたけどもやな。

エンディングでいきなりフルボイスになって余計「ぷぎゃぁ」ってなった。
絶対声合ってないってマジで勘弁しちくり。



クリアした記念に絵でも描こうかな。

しかしBOFの絵は難しいんだぜパッフォ……(しつこい









pic_0171.jpg



はい負けるんです(笑



っていうかボッシュー!!!

えらい姿になってしまって……。


とかなんとか。

ああ、彼も一緒に空目指せばよかったのにな。
かわいそうな奴め。

そんなボッシュが可愛くて好きやな、うん。

超描きにくいけど(笑



じゃあ今からご飯食べてカテキョって来ようか。

今日行く子は最近ドタキャン連発で困ったモンだ。
まぁクラブ入ってたら仕方ないわな。




了解~☆
また連絡します(^^)
【2007/10/18 23:35】 URL | みなと #-[ 編集]
見に行きたいです!!(=^▽^=)
日にちとか決まったらまた教えて~(^人^*)
【2007/10/18 15:33】 URL | torie #-[ 編集]
>トリエちゃん

へいへ~い☆
おおありがとう!!死なない程度に頑張るぜ(笑
観に来てくれんの!?言うてくれたらチケット用意できるかもやから
また声かけてね◎
うんクリアしたぜ。このゲームいいよ♪やってみてはいかが?(勧めんな


>エビちゃん

ナヌー!!ウチはエビちゃんの方がハッスルしてると思うけど◎
お互いこれからも頑張ってこ☆
【2007/10/17 23:27】 URL | みなと #-[ 編集]
日曜もみなとは大変だなぁー。。。。

本当にがんばっとるよ。。。。
俺もがんばっていろいろこうどうしちゃるぜぃ!!!

久々にコメントかいたぁー。
【2007/10/17 12:58】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
ちょっとおひさに遊びに来ました(笑)
前の日記にコメ残そうかと考えたけど…オーディションおめでと(≧▽≦*)舞台で歌うんよね♪見に行きたいけどできんかな?
日記でよく話題に出てたゲーム、クリアしたんやぁ!それもおめでとですv-10
【2007/10/16 16:58】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

