
猫が首にまとわりついて若干ウザいです。

コラァァまだ首治ってないんやぞオリャァァァァァ



ハイ。


気付けば3連休も終わり。
というか、土曜は普通に授業あった上に、
昼からオペラ見に行ってたから実質2連休やけど(笑

今回観に行ったオペラは最高やったな、うん。
久し振りに大満足やったぞみなとさん。

やっぱり悲劇はええな(何だ



でまぁこの連休はと言うと。

うーんそうやな、久し振りに余裕ができてのぼぉぉんとしてた様な。


特に昨日、日曜日。

自分でもびっくりやけど。
朝から夕方までずっとゲームしてた(どーん


もちろんBOFドラクォ~

なんかホンマに1日フリーやったから延々とやってたな自分。
昨日は休息日にしようと思ってガンガン遠慮なくゲームしてみた。

さすがにめちゃくちゃ進みましたが(ヲイ

( ゚∀゚)パァ



攻略本を買ってみた。

今日日ネットで攻略載ってるけどもやな。
どうしても手元に常に形として置いておきたいと思ったから購入。

満足。

ついでに設定資料集にまで手を出す。
絶版になってたからネットで探しまくって遂にゲット。


それぐらい世界観とかイラストが好きなんだなコレが。

( ゚∀゚)☆



まぁたまに好きな物で気分落ち着かせるってのも大事やわな、うん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

