
はい本日2個目なんですが。


ウオリャ!!


今の今まで発表会のプログラム作ってた(チーン


案外時間かかってズギャァンなんですけど。

ウチMacだからWindowsとWordの事情が違ってやな、
学校で習っとるけどなんかうおぉぉぉぉってなってしまった(何だ

ハイ。

何回やっても大きさがうまく出ない。
コレどないしよホンマちゃんと出来んのかよ。。。



( ゚∀゚)アハ







た~わ~むれの~恋を~

みなとですブォナセェララ。



実は明日学生オペラのキャストオーディション。

で、無謀にも受けるんですよね私。

( ゚∀゚)



なんていうか。

毎年春に学生自主オペラがあってやな。
それで今回は来年4回生で最後だから参加しよぉと思いまして。

で、オーディションですよ。


っつっても、アレだ。

今回のは女のキャストが2人しかいない上に
両方共婦人ときた。

( ゚∀゚)



私のガラじゃねぇYO。

私にご婦人の役とか全く向いてないことこの上ない。
今まで「子供」とか「少年」とかそんなんばっかやし(小ささ故の云々

でもせっかくなんで『オーディション』をやってみようと思ってやな。


という訳で、受かる気ゼロなんだなコレが(去ね

っていうかまぁ絶対受からないから関係ないけどな。
ウチの受ける役で確か7人ぐらい挑戦者がおる上に通るの2人だけ。

その上今回受ける役以外で実はやりたい役があったりするし(消えろ



まぁ『オーディション』の緊張感を味わってきます(笑




ウオリャ!!

っていう言葉が勢いがあって好きだ。
なんかしんどくても元気出る感じがするし。

今日はまぁそんな訳で学校行ってポエェって練習してた。

オーディションの曲より発表会とか授業の曲ばっかやったけど(ヲイ




ぶっとばしました~(何
無事通りました◎ありがとうございました☆
【2007/10/11 23:48】 URL | みなと #-[ 編集]
その意気こそOK!オーディションなんかぶっとばせ~!!^^頑張ってネ!!
【2007/10/09 22:43】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

