上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかんいかん。

なんか色々キてるよコレェ。




みなとさん今激しく不機嫌(帰れ


もももおももももももももうね。

オメェら電車でケンカおっぱじめんなよっていう。


地下鉄に車いすの人が乗る広いスペースあるやん。
あそこ空いてたから、その場所の角に立っとったんよねウチ。

そしたら親子連れが乗ってきてやな。

ウチ角にいましたから、その周りを囲むように立たれましてですな、
その状態でケンカってどうよ。

( ゚∀゚)


中学生ぐらいの兄弟(兄と妹)だったけどさ。
親も横にいんだからもっと注意しろってのな。

満員だったからそこからエスケェプすることもできず。

っていうか囲まれてんだから脱出できねぇってアレですよ。



( ゚∀゚)





(# ゚∀゚)





(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜





ホンマ「うるさい」って言おうかどうか迷いに迷ったが。
その親に期待して耐えてましたけどね約10駅(笑

まぁおもくそ睨んでたけどな兄の方を(ヲイ



ンマーあれぐらいの年齢は反抗期とかビミョーな時期だから
親が注意しても聞かねぇんだろうけどもやな。

TPOやんけオメェら。





っていうね☆

コンバンハァァみなとですエスケェェプ(そのまま帰って来んな


いやいや。

こんなくだらんことにもイラっと来るほどキてんですよね実は。
ホンマこれぐらいのしょーもないこと耐えれんなんてイカンぜ自分。

( ゚∀゚)パァ~



まぁそれは別に連日のやること色々あるぜウヒャァが原因ではなく。

門下の仕事が期限ウヒャッァァァが原因ではなく。


個人的に色々とチーンな出来事があるんよねぁぁ。





まぁしかし。

右から左へ受け流す勢いで頑張ります(何だよ







まぁ一番の原因は実は………







首が故障しましたっていう(泣

オメェまた体壊してんのかYO。
なんか今回は首の筋肉が固まっておかしくなってるみたいですよ。

YO☆




( ゚∀゚)ンパァ






もうこんなに体おかしなる自分に幻滅やわ。

さすが今年は健弱なだけあるな(笑




ギャァ返事遅くなってすいません(汗

>トリエちゃん

ホンマそれ!これぞKYなんだぜ(笑
首は……チーンですハイ(ノД`)・。
ありがとう!頑張って治すぜ◎


>Tomoさん

電車通学なんでホンマ色んな人見かけますが、ケンカはねぇ…
いつもありがとうございます!なんか今年特にダメっすわぁ(泣


>コニタン

ホンマ色んな人おるよな電車の中って。
若干人間観察にもなるから楽しいっちゃ楽しいが(何
KYだなKY。勘弁してくれぇ(ノД`)・。
ありがとう!コニタンも体気を付けてな◎


>エビちゃん

お互い健弱、気をつけよな(笑
【2007/10/08 23:53】 URL | みなと #-[ 編集]
よく、みなと怪我するなぁー。。。
大丈夫かぁ?本当に身体大事にしなきゃ駄目だよ!

気をつけてなw
【2007/10/08 17:08】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
なんか、今ならみなとちゃんのイライラなんかわかるかもぉ~。
うちも、今日、予想だにしてなかったKYな人間が現れ、結構キてるぅ・・・。
帰りの電車で、めっちゃマヌケな顔した男の人見ただけで、むしょうにイライラしたねん。その人に罪はないねんけどね(笑)
まぁイライラも、時がたてば忘れるさぁ♪
首、お大事にね~^^
【2007/10/07 00:44】 URL | こに #-[ 編集]
満員電車..確かに最近マナー、ボロボロって気するなあ
でもそれよか、みなとさんの体調もボロボロのような気が..少しは養生もしなきゃ!
【2007/10/06 21:26】 URL | Tomo #-[ 編集]
またお邪魔です(笑)

満員電車でよくケンカできるよなぁ(><;)ってか大迷惑やねv-16私やったらブチ切れてる(笑)←でも私チキンやから何もできず…やろうけど。

首大丈夫!?お大事にねぇ(^o^)
【2007/10/06 11:59】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。